検索窓
今日:30 hit、昨日:1 hit、合計:21,987 hit

転生77 ページ10

「すいませんでした。色々とゴブタが...」

「いえいえ、ゴブタ君には本当に色々と助けてもらってて...」

ペコペコとする、リムルと松陽。



その風景は、まるで親と親がお互いの子供の良いところを言い合い「そんな事ないですわ、おほほほほ」と言い合っているようだ。
←分かりにくいわ!!ヾ(゜Д゜)ベシッ


「いやいや、絶対に色々と迷惑かけた思うんで本当にすいません...」

チラリと横目でゴブタを見ながら謝るリムル。
見られているのに気づいてゴブタは怒った。


「ちょ..!?何で絶対迷惑かけてるって思ってるっすか!?ひどいっすよ!!リムル様!!」



「え?お世話になってたのに迷惑になってないて思ってるの.....?




ゴブタ...それは違う。相手が思ってないと言っててもね、心のどこかでは迷惑だなって思ってる...それは、どんなに心優しい人でも通用することだ!!」

何故だか分からないが熱く語るリムル。

一体、彼の過去に何があったと言うのだろうか?それを知るのは否_____






_____シエルしか知らない。←シエルは知ってるんかい!!ヾ(゜Д゜)ベシッ


「いや、思ってませんよ(^^;」

「そうっすね...きっと心の中では...『こいついつまでいるんだよ、チッ』って思っているっすよね...」

「いや、思ってませんよ!?」

「そうだよな...最近、自分の小説を読んでくっそつまんねぇと思って急遽書き直した作者を見て、『そんな事やっても、おまえの作品は駄作だから意味ねえよ、バカ。つか、お前は勉強しろバカ』って思ってるもんな...松陽..」

「いや、思ってませんからね!??どちらかと言うと銀時の心の声じゃないんですか!?」

←.....駄作で悪かったな!!おい!(´;ω;`)

「ま、とりあえずこの話題は置いといて...」




「3週間いても良いか?」



「「「はぁ?」」」

転生78→←転生76



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ティナスプラウト(プロフ) - 続き待ってます! (2018年11月20日 17時) (レス) id: 8f935097c0 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - 私も転スラアニメ化情報見ました!!楽しみですね! (2018年3月13日 20時) (レス) id: 96b60eb288 (このIDを非表示/違反報告)
九尾 - 続き楽しみです (2018年3月8日 0時) (レス) id: 1b9e551661 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リン酸デス | 作成日時:2017年11月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。