検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:11,954 hit

第11話 ダヨーン「しっかり見て欲しいヨーン!!」 ページ13

Asaid

おそ松「なぁデカパン!なんかさ〜面白い薬とか無いの?」

デカパン「ホエホエ〜?」

今日はデカパンが家に来ていた

用事は確かチョロ松が掃除に時間を掛けすぎるので、有名なお掃除ロボットル●バを持ってきた

デカパン「面白いか分からないダスが・・・これはどうダス?」

デカパンがパン)))から出したのは、カラフルな色をした薬

「ぇ?ヤバくない色が」

おそ松「おぉ!!面白そうだな!よし!今から皆で飲もうぜ!」

デカパン「じゃあわすは行くダス」

デカパンは帰っていった

チョロ松「ねぇ、本当に飲むの?」

おそ松「もちろんだ!よっしゃ!飲むぞォォ!」

全員「・・・ゴクリ」

ーーその瞬間

「ぁ・・・」

バタッ!

皆一斉に倒れてしまった

ーー

「・・・ん・・・?」

何か気持ち悪いけど・・・薬の影響か?

「ぁ〜仕事するの・・・忘れてたな」

私は仕事するために自分の部屋にユラユラと戻った

自分の部屋に入ろうとするとーー

おそ子「ちょっと!!」

「・・・ん?あぁおそ子」

おそ子「何勝手にAの部屋に入ろうとしてるの!?そんなんだから彼女出来ないのよ!」

「いやいや!Aだから!」

おそ子「何言ってるの?頭どこかでぶつけたんじゃない?そこにある鏡見てみなさいよ」

私は鏡を見て絶句した

「・・・おっふ」←

ーー

「あ、来た来た」

私は松たちを講堂に集めた

「じゃあ自己紹介してくれる?」

おそ松?「俺の名前は松野おそ松!夢はビックなカリスマレジェンド!!」

「何勝手に人の体にはいってるんじゃぁ!!」

おそ松?「ゴフッ!」

何か自分の体蹴るってはじめてだ

A(おそ松)「何すんだよ!!イケメンが台無しじゃねぇか!!」

おそ松(A)「鏡見ろ」

A(おそ松)「アァァ!?Aになってる!?胸デッカ!!」

おそ松(A)「こ、殺したい・・・」

チョロ松(一松)「二人とも落ち着こうよ・・・おれはまだましかな?」

一松(十四松)「だねだね!!」

チョロ松(一松)「元の俺がましじゃないな」

十四松(チョロ松)「何か変だね体入れ替わるって」

カラ松(トド松)「本当に最悪〜」

トド松(カラ松)「んん?」

A(おそ松)「薬の期限って?」

チョロ松(一松)ガサガサッ「6日間だって・・・コソって六つ子だけに(笑)って書いてる」

全員「(笑)じゃねぇよ!!」

地獄の6日間が始まる
 

第12話 チビ太「てやんでぃバーローチキショー!」→←設定2!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 執事松 , マフィア松   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- すっっっっっごくおもしろいです!続き待ってます! (2020年4月25日 22時) (レス) id: f8f17f4c0f (このIDを非表示/違反報告)
箱推し娘(プロフ) - レミリアさん» 本当ですよねww (2019年7月17日 1時) (レス) id: 877194b44f (このIDを非表示/違反報告)
レミリア - 運命だったらスゴイ(○д○) (2019年7月16日 22時) (レス) id: 16253bb5bd (このIDを非表示/違反報告)
箱推し娘(プロフ) - レミリアさん» 本当ですか!?もしかしたら運命かも・・・?)イタイ (2019年7月1日 16時) (レス) id: 877194b44f (このIDを非表示/違反報告)
箱推し娘(プロフ) - カカオさん» ですよね!分かります!私もチヤホヤされたい・・・ (2019年7月1日 16時) (レス) id: 877194b44f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:箱推し娘 | 作成日時:2019年5月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。