検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:9,694 hit

嫌いって言ってみた ページ3

ジョルノ・ジョバーナ
「そうですか、奇遇ですね僕も嫌いです。」彼とのケンカ中。頭に血が上ってそう言ってしまった貴方。彼は怒鳴るでもなく無表情で言って来るので思わず貴方は泣いてしまいました。この後2人で謝ってハッピーエンド。





ブローノ・ブチャラティ
嫌い、のきまで言えば彼に口を塞がれます。「すまないが、君からその言葉だけは聞きたくない。」と眉を顰めて悲しそうな顔。これには貴方も謝るしかありませんね。この後暫くは彼が甘やかしてくれます。





レオーネ・アバッキオ
「あ?…嫌いなら嫌いで良い。」眉間に皺を寄せて溜息を吐いてそう言ってきます。顔が怖いです、アバッキオさん。貴方が「う、嘘だよ〜」と言えば「…そう言う嘘は付くんじゃあねぇ。」と言って少しの小言が降ってきます。彼、内心焦ってたみたいですよ?





グイード・ミスタ
「え、夢主ちゃん?俺何かしちゃったっけ〜…?」と恐る恐る聞いてきます。心なしか焦ってる彼。貴方が「嘘〜」と言えば胸をなでおろし「んだよ、びびったじゃあねぇか!」と言って軽いデコピン。結構痛い。





パンナコッタ・フーゴ
「ッ、僕も嫌いですよ!!貴方なんて大ッ嫌いだ!!」彼との大ゲンカ中。この一言のせいでケンカは大延長。結局3日は彼と口をきかないようになります。謝って来るのは彼の方。人寂しくなったみたいですよ?沢山甘やかしてあげて下さいね。





ナランチャ・ギルガ
「え、あ、俺何かしちまったか??ご、ごめん夢主」なんて子犬のような目で謝ってくるので罪悪感に駆られる貴方。早く嘘だ、と言いましょう。じゃないと彼の可愛いさに貴方は罪悪感で凄いことになります。





トリッシュ
「……本当に嫌いなの?」疑いの目を向けてきます。これには貴方も「嘘です」の一言。「なんで分かったの?」と聞けば彼女は溜息を吐き「貴方は分かりやすいのよ」と呆れたような微笑を浮かべられました。








続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←好きって言ってみた2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:ジョジョの奇妙な冒険 , ○○してみたされてみた ,   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ウィルゴ・パルテノス - リクエストで親指姫サンベリーナのコスプレをしてみたをお願いします (2022年3月2日 17時) (レス) id: b628f3ea92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柑橘の青 | 作成日時:2021年10月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。