検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:509 hit
ほ〜い!!はじめての方は、
はじめまして!!!!!

ずっと知ってると言う方は、ありがとう!!!!

駄目作製造気、
燠驪 虎櫨雛こと虎と砂糖です!!!

ん?何々漢字の部分が読めない?(殴

威「最初の漢字の読み方はうれいクルスダヨ。」

総「真面目にやりなせぃ。」

了解!!!!

えっとね………小説です。

銀「まぁ、小説だな。で?」

………。俺、説明苦手なんだけど。

総「仕方ねぇでさぁ。」

うん。これは、
甘酸っぱい小説です!…………多分!

ドS検定組「はぁ?」

よし!注意事項です!

1、
銀「リクエストの仕方と言うのを観てからリクエストしてくれよな。」

2、
総「更新は、遅いでさぁ。と言うか気まぐれでさぁ。」

3、
威「アンチコメは受付てないヨ^^」

4、
虎『俺、友達募集中です!後、女です。』

そして、最後に
俺の文才と語彙力が気になった方!!!




安心して下さい!皆無です!

ドS検定組
「安心できねぇ/やせん/ないヨ」






うん。気にしなーい気にしなーい

以下のことがオケの人どうぞ!!!執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 0.00/10

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:短編集 , 銀魂 , 虎と砂糖
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虎櫨雛(プロフ) - パスワードを忘れました。此処での更新ができません。 (2019年2月26日 23時) (レス) id: 0be51b8489 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虎と砂糖 | 作成日時:2019年2月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。