検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:63,475 hit
| CSS ♥☡☡ Attention ☡☡♥



影山"ドSなヤンデレ"注意。

病む程愛されたい人向け。

ヤンデレが苦手な方閲覧注意。

原作関係無し・オリジナル。


原作の影山や恋愛音痴な影山とは
正反対で、ある意味珍しい影山です 笑


また、夢主様の設定については
脳内設定でよろしくお願いします(*^^*)



- - - - - - - - - -



皆様こんにちは!!

橘樹萌絵です(๑•̀ㅂ•́)و✧



相変わらず下手くそな小説ですが

これでも一生懸命頑張ってます^^



ゾクゾクしちゃう

小説になるように

前進して参りますっ(๑´ڡ`๑)☡☡♡











「評価・コメント」をすると…!!

更新速度倍増*感動溢れます!!



Q.更新速度上がったとして誰特?


A.貴方特です!!(



Q.何故評価を欲しがるのか。


A.優劣感に浸れる(







結果.最低な作者と言うことが分かった。





*




What?ナンテコトイウノカシラ⁽˙³˙⁾◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞⁽˙³˙⁾執筆状態:完結






















おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白林檎(プロフ) - お疲れ様でした! (2016年8月1日 15時) (レス) id: 4cfe1d7434 (このIDを非表示/違反報告)
たちばな もえ*°(プロフ) - 詳しい事はボードで教えて頂ければ、助かります^^ (2016年7月19日 20時) (レス) id: 8fb4272798 (このIDを非表示/違反報告)
たちばな もえ*°(プロフ) - はっぴーさん» コメントありがとうございます(*^^*)ハイキューの合作ですか?わたし、合作した事がないので良く分かりませんが、ぜひ宜しくお願いします! (2016年7月19日 20時) (レス) id: 8fb4272798 (このIDを非表示/違反報告)
はっぴー(プロフ) - 面白かったです!もし良かったら、私とハイキューの小説、合作しませんか?お返事お願いします(*^^*) (2016年7月19日 19時) (レス) id: 0d929468b5 (このIDを非表示/違反報告)
たちばな もえ*°(プロフ) - Black Cat*さん» コメントありがとうございます(*^^*)影山カッコ良いですよね!私は、ちょっと扱いが下手くそですが…笑 天然っぽい影山とは紙一重の人格ですが、こんな影山も良いですよね。更新頑張ります! (2016年7月18日 22時) (レス) id: 8fb4272798 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たちばな もえ*° | 作成日時:2016年6月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。