検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:173,448 hit

title2 ページ4

今ボスから逃げて自分の作業部屋にいます。

あ!そういえばさっきお兄ちゃんの話が少し出たね。

私の兄の太宰治。私はおさにぃと呼んでる。
おさにぃは元々私と一緒にポートマフィアをやってたんだけど突然任務放棄して武装探偵社って言うところに行っちゃって今では敵のところにいる。
でも、私はおさにぃのことだーいすきだから敵とは思ってないし、きっとそれなりの理由があったんだろうなーと思っている。

でも、おさにぃもおさにぃで私にすっっっごい甘いからちょっと大変…………


あ。。そういえば今日は仕事があったんだっけ…………うーわー最悪。また……ボスに………………
私はあんな服ぜってぇ着ねぇからな!!!!!



そんな事を考えていると部屋にノックの音が響いた。

A「はぁーい?誰ですかー?」

そう言ってドアを開けるとエリスちゃんがいた。

エリス「ねぇ!A!!!今日は午後任務なんでしょー?そしたら今日はAのピアノが聞けなくなっちゃうから今弾いてくれない?!」

エリスちゃんは私のピアノが大好きでいつもいつもピアノ弾いて!っと頼まれる。
でも、私が元からピアノ好きだからいいんだけどね!

A「いいよー!今日はどんな曲にしようかー!」

私はそうして部屋をあとにした。

title3→←title1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト , 太宰治   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

心奏 - 無名←本名です。さん» あああああありがとうございますぅー!!!!嬉しいです!こんな早くにコメントが来るなんて!!!気合いでなんとか頑張るのでよろしくお願いします!!!! (2016年6月23日 15時) (レス) id: d6c8bbf980 (このIDを非表示/違反報告)
無名←本名です。 - 設定とか、プロローグみて面白そうでした!最新頑張ってください!楽しみにしております! (2016年6月23日 13時) (レス) id: a42976f177 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心奏 x他1人 | 作成日時:2016年6月23日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。