検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:8,790 hit

■貴方の為に何だって【Fell Sans】 ページ6

貴方は、「マゾヒズム」というものをご存知だろうか。

所謂「異常性癖」とされるもので、相手に精神的・肉体的苦痛を与えられることに快感を抱く……とか。

私には理解できない。誰かに傷つけられることは、私にとっては苦痛でしかない。それが快感になることはあり得ない。

でも、そういう人もいるのだ。実際、私の身近にも。


私の彼氏はスケルトンだ。人相が悪くて、笑顔も怖い。しょっちゅう子供に泣かれているが、本当は結構優しいし、弟が大好きだし、抜けているところもある。

そんな彼に心惹かれて、交際を申し込んだ。

断られることは覚悟していた。しかし、意外にも彼の返事は「Yes」。

それから毎日会って、同棲なんか始めたりして。

幸せだった。生きてきて良かった、彼に出会えて良かったと、今までの頑張りや努力が報われたように思えた。

……でも、それはきっと私だけ。


私の彼氏はマゾヒストだ。彼にとって、痛みは極上の快感となる。

だから、彼を傷つけたくない私では満足できなかったのだろう。

同棲を始めてから、もう1年になる。一度もそういう行為に及んでいないことは気にしていない。彼が好きだから。

最近、ずっと外出していて、部屋の中でもスマホばかりいじっているのも気にしていない。彼が好きだから、大好きだから。


彼を傷つけられない私が悪かったの。彼を満足させられない私がいけなかったの。だから、浮気されちゃったって、仕方ない。我慢しなくちゃ。彼が、私を捨てずにいてくれることが奇跡なだけ。文句なんて言ったら、きっとすぐに切り離される。
それは嫌。こんなに好きだから。浮気されたってDVされたって、彼を嫌いにはなれない。彼に捨てられたくない。


私は至って普通の人間だった。彼の変わった趣味を完全に理解はしてあげられないし、いくら好きだからって彼を傷つけたくなんてない。

でも、捨てられることは嫌だった。誰より私を選んでほしかったし、結局最後は私の元へ帰ってきてくれると信じてた。


多分、私は彼と出会って変わってしまった。彼と離れることは何より苦しい。彼の側に居られるなら、私自身を作り替えることだって厭わない。

彼に愛してもらえるなら、何だってしてやる。


私の彼氏はマゾヒストだ。そんな彼に愛されたくて、今日も私は、嫌いな赤に染まっていく。



*貴方の為に何だって。俺の為に自分すら削ってしまう、可愛そうな君が好き。

■懐の公園に御注意を。【Swap Sans】→←■天から逶」隕悶☆る優しい謔ェ鬲板ソツソ【Classic Sans】


ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

主にえいPさん(プロフ) - diamondさん» えへへ(((← 要素盛り込むのめちゃ苦労したけど、楽しんでもらえたなら頑張った甲斐もあったってもんですな☆← (3月6日 0時) (レス) @page14 id: 17e27b66d3 (このIDを非表示/違反報告)
主にえいPさん(プロフ) - 裏華(うらか)@🐈‍⬛🐾🥂さん» せんようべ……???(低能)← まあ犯罪以外なら何でもおっけぃですわっ☆← メア様はどうしても病ませたっかんですの、ずっとニコニコしながら書いてる← (3月6日 0時) (レス) @page14 id: 17e27b66d3 (このIDを非表示/違反報告)
主にえいPさん(プロフ) - えーーーーーーーーっ昨日のヒット数300くらいあるじゃないですかーーーーーーーーーっ((( イヤホント皆様ありがとうございます、うれピーッ (3月5日 0時) (レス) id: 17e27b66d3 (このIDを非表示/違反報告)
diamond(プロフ) - 主にえいPさんさん» とても良いぞーーー!!ちゃんとマエガミスト使っててウレシイッッ♡(きも) (3月4日 15時) (レス) id: 94e9b3251f (このIDを非表示/違反報告)
裏華(うらか)@🐈‍⬛🐾🥂 - 神神神神神神神神神神神(ゲシュタルト崩壊)メア様愛してます。美味しい()あ、突然ですけど専用部屋つくりまs((((((( (3月4日 15時) (レス) id: f169115c31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:更新をサボる駄作者えいPさん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Surume_Homupe/  
作成日時:2021年12月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。