検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:12,020 hit

8~過去~ ページ9

次の日
看護師「はるかちゃんおはよう!気分はどうかな?お熱とか測らせてね。」

冴島「おはようございます。」

pipipi 体温計が鳴る
看護師「うん、熱はないね。血圧測るね。」

血圧測定中

看護師「よし。血圧も大丈夫だね。ご飯も全部食べれてるみたいだね。きついとこはない?」

冴島「ちょっとだけ胸が苦しいけど大丈夫。」

看護師「そっか。じゃあ、きつくなったらまた声かけてね」

看護師、白石の方に行く
看護師「恵ちゃんおはよう。気分はどうかな?」

白石「うん、大丈夫。元気、ご飯も全部食べたよ!」

看護師「お!いいねー!じゃあ、お熱測ってね」

pipipi 体温計が鳴る
白石「はい、どうぞ」体温計を差し出す

看護師「うん、お熱はないね。血圧測るよー!」

血圧測定中

看護師「よし、血圧も大丈夫だね。じゃあ、後で点滴持ってくるね。何かあったら声掛けてね」

看護師、三嶋の方に行く
看護師「Aちゃんおはよう。気分はどうかな?」

三嶋「...うん」

看護師「あれ?元気ないね。ご飯も食べれてないみたいだね。お熱測ろうか」

pipipi 体温計が鳴る
看護師「熱はないみたいだね。血圧測るね」

血圧測定中

看護師「ちょっと低いかな?Aちゃん?どこかキツいとこはある?」

三嶋「体がだるい。あと、胸がちょっと苦しい...」

看護師「今よりもきつくなったりしたらすぐに声掛けてね」




2時間後
看護師「恵ちゃん、点滴するよ。」

白石「うん」

看護師「腕出してね......針刺してるところ痛くない?」

白石「うん、大丈夫」

看護師「じゃあ、きつくなったら声掛けてね」



30分後
白石「...うぇ泣」

冴島「大丈夫?」

背中をさする冴島

白石「ゴホッ...ね、はるか、Aは?...ゴホッ」

冴島「ベッドで寝てるよ。」

白石「大丈夫かな?...ゴホッゴホッゴホッ...ゴホッ...うぇ」

冴島「うがいする?」

白石「うん。」

口に水を入れる白石

白石「ゴホッ!...うぇ泣」




30分後
冴島「落ち着いた?」

白石「うん、ありがとう」

三嶋「...ハァハァハァ...」

白石「A?大丈夫?」

9~過去~→←7~過去~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

reimathuo(プロフ) - めっちゃ面白いです!!早く続きが読みたいです!! (2019年6月29日 0時) (レス) id: d518aa7df3 (このIDを非表示/違反報告)
萌乃 - コードブルラブさん» すみませんでした。修正したので変更出来ると思います。 (2019年1月14日 17時) (レス) id: d6969500da (このIDを非表示/違反報告)
コードブルラブ(プロフ) - 名前が変えれないのですが (2018年12月24日 17時) (レス) id: 2fd66ee9cf (このIDを非表示/違反報告)
まる - オリジナルフラグを外されないならルールを理解する気も守る気もない悪質なユーザーとして違反報告します (2018年12月24日 17時) (レス) id: a6c0a497d7 (このIDを非表示/違反報告)
まる - ルールを理解せずに作られた違反作品が溢れかえって占ツクが無法地帯だと言われる要因の一つにもなっています。ルールをちゃんと守りましょう (2018年12月24日 13時) (レス) id: fa60820a6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2018年12月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。