検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:12,021 hit

2 ページ3

in初療室
三嶋「遅くなってごめん!」

白石「Aは、藍沢先生とそっちの患者さん診て!」

必死に手を動かしながら指示を出す白石

三嶋「オーケー!」

雪村「田辺浩二さん、36歳。路上で倒れていたところを緊急搬送されてきました!」

三嶋「田辺さーん!分かりますか?私の声が聞こえたら手を握ってください!」

藍沢「少し瞳孔不同があるな。三嶋どうだ?」

三嶋「反応無し。挿管しよう!喉頭鏡と...7.5チューブ」

冴島「どうぞ」

三嶋「ありがと。フェロー!このままCTに行くからオーダーして!」

早田「...5分後OKです!」


in説明室
藍沢とCT画像を見る三嶋
三嶋「これは...」

藍沢「もって1ヶ月ってとこか」

三嶋「頭蓋内圧もだいぶ高い。瞳孔不同が出てるのはこれのせいかな」

藍沢「あぁ、そうだろうな。...どうする?」

三嶋「とりあえず誰かご家族の方が来たら説明する。」

藍沢「俺も同席する。」

三嶋「分かった。じゃあ、まだすることがあるから」

説明室を出ていこうとする三嶋

藍沢「A。大丈夫か?」

三嶋「なにが?」

藍沢「体調だ」

三嶋「この通り元気ですよ笑じゃあ、また後で」

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

reimathuo(プロフ) - めっちゃ面白いです!!早く続きが読みたいです!! (2019年6月29日 0時) (レス) id: d518aa7df3 (このIDを非表示/違反報告)
萌乃 - コードブルラブさん» すみませんでした。修正したので変更出来ると思います。 (2019年1月14日 17時) (レス) id: d6969500da (このIDを非表示/違反報告)
コードブルラブ(プロフ) - 名前が変えれないのですが (2018年12月24日 17時) (レス) id: 2fd66ee9cf (このIDを非表示/違反報告)
まる - オリジナルフラグを外されないならルールを理解する気も守る気もない悪質なユーザーとして違反報告します (2018年12月24日 17時) (レス) id: a6c0a497d7 (このIDを非表示/違反報告)
まる - ルールを理解せずに作られた違反作品が溢れかえって占ツクが無法地帯だと言われる要因の一つにもなっています。ルールをちゃんと守りましょう (2018年12月24日 13時) (レス) id: fa60820a6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2018年12月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。