検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,258 hit
こんちわー!

毎度おなじみみるくやでー!

あのー、うん、なんやったっけ←

そう!7月26日に第五人格が1周年を迎えたやん?

あれで、さとみくんが曲を出したのはみんな知ってると思うねん。

あの曲がめっちゃかっこいいから、その曲をメインに初めてね、『曲パロ』に挑戦するで!

実はな、曲パロ知らんのよw

だから曲を変えてお話みたいにしたら曲パロになるんじゃないかなって思って、今回、掛け持ち作品が山ほどあるのにも関わらず!

挑戦していこうと思いまぁぁぁぁす!

曲パロの意味が違くても、指摘はあんませんといて欲しい、、、

頑張るからよろしくな!









曲パロ第2弾企画中!アンケートよろしく!
曲パロ第2弾アンケート!







みるくの他の作品はこちらからどうぞ!
http://uranai.nosv.org/u.php/list/again/



過去最高238位ありがとう!執筆状態:完結








おもしろ度の評価
  • Currently 9.21/10

点数: 9.2/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねむねむちゃん。(プロフ) - うん! (2019年9月8日 14時) (レス) id: bfbde21a6c (このIDを非表示/違反報告)
みるく(プロフ) - ねむねむちゃん。さん» ねむちゃんも!よし、じゃ、そろそろボード行こ! (2019年9月8日 14時) (レス) id: 19682e30ef (このIDを非表示/違反報告)
ねむねむちゃん。(プロフ) - みるくさん» まだ笑ってる、、、w (2019年9月8日 14時) (レス) id: bfbde21a6c (このIDを非表示/違反報告)
みるく(プロフ) - ねむねむちゃん。さん» ごめんね・・・・・・w (2019年9月8日 14時) (レス) id: 19682e30ef (このIDを非表示/違反報告)
ねむねむちゃん。(プロフ) - みるくさん» つぼらないで、、、w (2019年9月8日 14時) (レス) id: bfbde21a6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるく | 作成日時:2019年7月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。