占いツクール
検索窓
今日:29 hit、昨日:57 hit、合計:95,307 hit

5 ページ31

緋山「ほら、藍沢」


藤川「仕方なだろ。6番なんだから。呪うならスマホか横峯を呪え」


横峯「ちょっと藤川先生やめてくださいよ」


藤川「悪い悪い」




藍沢「はぁー……」


大きなため息をついてゆっくりと立ち上がった藍沢先生。


橘「よっ藍沢!」


そう言って盛り上げようとする橘先生。




見てる側は盛り上がってるけどこっちは柄でもないことをさせられてあんなテンションにはなれない。


藍沢「立場が逆じゃなくてよかったな」


名取「どう言う意味ですか!?」


藍沢「お前の身長だったら届かなかっただろ」



まあ確かに俺がバックハグする立場だったら藍沢先生身長高いし届かなかったかも……


にしてもなんかムカつくなぁ〜



俺をからかって少しだけ口角を上げて笑った藍沢先生。


そんな顔も様になるからずるいよな……



なんて考えてたら



藤川「じゃあ、藍沢のバックハグまで3・2・1」


藤川先生が急にカウントダウンを始めて3・2・1とカウントダウンが終わると同時に衝撃が伝わり気づくと肩には藍沢先生の顔があった。


藍沢先生と触れている部分が体温によって暖かい。




ギュッ


藍沢「好きだ」





一瞬の事だけどカッ顔が熱くなるのを感じる。



相手は藍沢先生、同性なのに……





緋山「なーに照れてんだよ」


橘「藍沢かっこよかったぞ!」


新海「藍沢のあの無表情なのがまたいいですよね」



藤川「名取お前なんでそんなに照れてんだよ」


名取「別に照れてませんけど」


横峯「顔赤いよ?」



新海「藍沢も顔赤いぞ。恥ずかしかったか?珍しいな」


藍沢「うるさい」



そんなやり取りがあり、また次の王様ゲームが始まった。


「「「王様だーれだ!」」」




冴島「次、私です!」


藤川「よっはるか!」


緋山「命令どうすんの?」


冴島「そうですね……じゃぁ……2番と7番と9番は30回腕立てで、一番遅かった人はちょうど医局の栄養ドリンクが無くなっていたので買ってくるって言うのはどうでしょう?」


橘「いいな!でも男と女だったら不公平じゃないか?」


冴島「その場合は女性だけ20回でどうでしょう?」


緋山「いいんじゃない?で、2番と7番と9番は誰よ」



新海「7番は俺です」


藍沢「2番は俺だな」


藤川「俺9番なんだけど……」



緋山「これ…結果はわかり切ってるわね…笑」


冴島「ですね。藤川先生、無駄な体力は使わず棄権ということでいいですか?」

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明日香 - りょうちゃんさん» またまた貴重なリクエストをありがとうございます。PTSDですね。誰に看病してほしいとかはありますか? (2019年6月14日 17時) (レス) id: 9194933e72 (このIDを非表示/違反報告)
明日香 - ぷにきぬさん» 貴重なリクエストありがとうございます。詳しく書いてくれてとても分かりやすいです。遅くなってしまうかもしれませんが書かせていただきます! (2019年6月14日 17時) (レス) id: 9194933e72 (このIDを非表示/違反報告)
りょうちゃん - リクエストです!藍沢先生がPTSDになる話が見たいです!お願いします。 (2019年6月14日 0時) (レス) id: 57c8f9cd9f (このIDを非表示/違反報告)
ぷにきぬ(プロフ) - リクエストで藍沢先生が精神的疲労→高熱→弱る→名取先生に甘えるというのはどうでしょうか?精神的な原因は、患者の家族に責められたり、手術のミスなどが重なるというのでお願いしたいです!分かりにくくてすみません。応援してます! (2019年6月13日 23時) (レス) id: 14a1fab1df (このIDを非表示/違反報告)
明日香 - 桃りんごさん» わざわざコメントありがとうございます。お待たせしてしまったのにも関わらず完成度低く、すみません……またリクエスト下さると嬉しいです! (2019年6月13日 22時) (レス) id: 9194933e72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:明日香 | 作者ホームページ:リクエスト募集中!  
作成日時:2019年4月1日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。