検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:32,445 hit
『ねぇ、私って天才じゃない?』





うるさくて









『私この服欲しい!!』








甘えん坊で









『やったー!さとみくん倒した!!』








ゲームが上手で









『わっ!ねぇ莉犬くんビックリした?』








ドッキリが大好きなすとぷりの7人目は









みんなから愛されてます!









_______________________
かぐらの他の作品はこちら↓
青色くんに双子がいるってさ




紫くんの妹は病弱ですが、元気にゲー...







ぜひ見てください!執筆状態:完結













おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 7人目 , 最年少
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - 面白い続き気になります! (2020年7月8日 18時) (レス) id: 4c1e634320 (このIDを非表示/違反報告)
かぐら - "グッパでわかれましょ"ですよね。部活の時によく使います。 (2020年7月5日 22時) (レス) id: a8c1a55cde (このIDを非表示/違反報告)
胡蝶 恵 - 私の場合は、グッとパーでわかれましょって感じです!茨木もそうですよ! (2020年7月4日 19時) (レス) id: af2cedb42a (このIDを非表示/違反報告)
かぐら - へぇ〜そうなんですね!地域によって違ってるんですね。教えてくれてありがとうございます。 (2020年6月29日 7時) (レス) id: a8c1a55cde (このIDを非表示/違反報告)
きーねちゃん(プロフ) - 僕の場合グッチョッパーで分かれましょうじゃなくてグッパージャスケン(パンパン)分かれっこなんですよねー。あ、ちなみにチョキ出した人は強制的にグーに変換されます。パンパンは拍手です。 (2020年6月29日 0時) (レス) id: a598922371 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かぐら | 作成日時:2020年6月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。