検索窓
今日:8 hit、昨日:17 hit、合計:83,940 hit

32*生命の結晶 ページ39

エ)「首飾り…」ボソッ

エイミーがボソリと呟いた

エ)「Aちゃんの首飾りだよ!」

シ)「Aの?」

エ)「いつも持ってた!何となく不思議な気配がしてたの」

あれはリーブンがAの祖先に渡した石…

確か自分の命と引き換えに造ったと言っていたが

石を託したのはこうなった時のためか…!

Aが…Aの祖先が気付いた時…

肉体が完成してしまった時のために

最後の手段として自分の命と引き換えに

石を造り、受け継ぐように伝えたんだ…!

そして万が一石が破壊されてもソフィアの企みを

肉体が完成する前に阻止するようにとメッセージ

を届けられるように仕組んだ…

エ)「もしかしたら首にかけてるかも!」

サ)「いいえ ソフィアが破壊しました」

グ&エ))「「ハァ!?」」←

サ)「ッ やはり…こうなったら力ずくでアレティア

を…「待て」?」

僕はポケットに手を突っ込んだ

シ)「まだ…使えるかもしれない」

僕が差し出したのは…

サ)「これは…」


──『ソフィアを止めてください…』──


シ)「首飾りの欠片(かけら)だ」

僕の手の中でぼんやりと輝く小さな破片は

まだ微かに温かみを帯びていた


<エイミーside>


グ)「アンタどこで…!」

シ)「詳しいことは後だ」

サ)「でもこんな小さな欠片で…」


──ガシャアァァァン!!

ア)「あはははははは…!」


サ)「あんな化物を止められるんですか?」

エ)「欠片を集めれば良いんじゃない?

他にも落ちてるかも!」

シ)「いや 僕がこれを拾ったのは

2階の北端の部屋だ

取りに行く時間はない」

エ)「じゃあ…これに賭けるしか…」

──ボッッ!!

全)))「「「!!?」」」

アレティアの体から炎が噴き出した

紫色に輝く美しい炎…嘘でしょ?これって…

シ)「巴!?」

カ)「これは…!!」

セ)「命火…ッ!」

エ)「何で巴ちゃんの力を…!?」

グ)「あの女は今、巴の魂で動いてるノ

つまり巴を体に入れたも同然ってことネ

ムカつくけど力を使うなんてワケないワ」

シ)「ッ まずいな…巴の命火は使い方次第で悪魔

であるセバスチャンや死神のグレルにも有効な攻

撃になる…」

カ)「俺だってあの炎に触りゃ火傷する…!」

ア)「綺麗…あの人の瞳と同じ色に包まれてる」

グ)「ノロケてんじゃないワヨ!!(`ロ´)」←

強すぎる

私たちの手元にあるのは欠片だけ…何とか隙をついて

ア)「最後まで食べてアゲルわ!!」


結晶をたべさせなきy──「ぅッ…」…?


アレティアの動きが…止まった?

33*抗う→←31*劣化した文字



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:黒執事 , 黒妃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒妃 - 水季愛素さん» コメントありがとうございます(*´∇`*)今回は数日ほど間が空くことが何度もありましたね。すみません(・・;)続編も楽しんでいただけるように頑張ります。よろしくお願いいたしますm(__)m (2015年3月21日 7時) (レス) id: fe8ac84d9e (このIDを非表示/違反報告)
水季愛素 - まずは初めまして!そして完結おめでとうございます。ずっとコメントする機会を伺っていた一作目からのファンです。とくに、今作は毎日更新されてないかを見ては、一喜一憂していました。本当に面白かったです。お疲れ様です。続編、楽しく読ませていただきます! (2015年3月21日 1時) (レス) id: 3d8daab8a9 (このIDを非表示/違反報告)
黒妃 - ベルちゃんさん» 了解です(^-^ゞ少々時間がかかるので少しお待ちくださいm(__)mその内URLを載せさせて頂きます(*´∇`*) (2015年3月20日 19時) (レス) id: fe8ac84d9e (このIDを非表示/違反報告)
ベルちゃん(プロフ) - 続編、是非書いてください!応援してます( ´ ▽ ` ) (2015年3月20日 13時) (レス) id: d34f80808d (このIDを非表示/違反報告)
黒妃 - 紫杏さん» ご無沙汰です(。・ω・。)ゞ!!最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m!!続編、喜んで書かせて頂きますo(`^´*)!!ある程度更新が出来ましたらこの作品にURLを載せさせて頂きます(*´∇`*)次回もよろしくお願いいたしますm(__)m! (2015年3月20日 7時) (レス) id: fe8ac84d9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒妃 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年2月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。