検索窓
今日:8 hit、昨日:40 hit、合計:106,912 hit

ぶりっ子8 ページ8

ーー


碧side

ー準備中ー

寧「じゃ、あとコレお願いねぇ」



碧「は?いやあとちょっとって感じじゃないですしおすし((もうちょっと手伝ってくれたっていいじゃないですか」



寧「いい?こーゆー裏の仕事は新人がやるものなの。わかったらさっさとしてよね」



本性出すのはやぁい



まぁいいや、撮ったし←強い



あとは、いい感じにみんなにバレて



いい感じに改心して



いい感じに謝ってくれたら



いいんだけどね



(いい感じしか言ってねぇ←)



寧「あ、それあたしが持ってくから扉前に置いといてぇ〜」



無視しよ←



ーー


碧「休憩でぇぇえぇえす‼‼‼」←



碧「碧ちゃん特製のドリンクだぞ‼‼‼」



金「なんか死にそう」←



碧「おいコラらっきょ聞こえてんぞぉぉぉぉぉぉぉ‼‼‼」



まぁ、ふざけつつ((みんなにドリンクを配っていく。



花「碧さん、碧さん。これ貴方が作ったのよね?」



奥様ごっこかな←



碧「そうですわよ花さん。お口に合いまして?」



花「とても美味なり」



碧「途中で口調変えんなwww」



国「碧ぃ〜これ美味し〜」



碧「そりゃ良かったぜ」



国「何入れたの?」



碧「主将(及川)の出汁」←



国「」←



めっちゃ嫌そうな顔するじゃんwww



及「呼んだ⁉」



碧、国「「呼んでないので帰やがれください」」



及「ひどいっ‼あ、碧ちゃんコレ美味しいよ‼」



切り替えェ←



碧「青酸カリ入れといたんだけど美味しかった?じゃあ今度から青酸カリオンリーで入れるわ」←



及「青酸カリ⁉⁉⁉」



碧「(☝ ՞ਊ ՞)☝」←



及「いや、どういう顔⁉」



「「「wwwwwwwwwwwwww」」」
 


及「みんな笑い過ぎ‼‼‼」



松「やっぱお前サイコーwww」



碧「やったねwww」



寧「あ、あーーー‼‼‼だ、太宰さん運んでくれたのね‼‼‼ありがとうね‼‼‼」



「「「は?」」」



何言ってんのこいつ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

悪女ちゃん始動←

ぶりっ子9→←ぶりっ子7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:HQ , 文豪ストレイドッグス , 悪女   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抽象的なひつじ(プロフ) - チェリーさん» コメントありがとうございます!笑っていただけてとても嬉しいです! (2021年5月22日 14時) (レス) id: 5eb281bd33 (このIDを非表示/違反報告)
チェリー - 夢主つよwwwwめっちゃ笑いましたww (2021年5月14日 3時) (レス) id: 4fdbe42b4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抽象的なひつじ | 作成日時:2020年9月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。