検索窓
今日:7 hit、昨日:40 hit、合計:106,911 hit

ぶりっ子35 ページ35

碧side

練習試合は烏野が勝った。



え?早い?



及川パイセンすら出てない?



作者はね、A○azo○プライ○勢なんだよ←



んで、ハイキュー!!配信終了したんだわ←



もう、原作沿いなんて諦めたよね〜←



え?メタい?知ってる‼←



あ、あんなところにダルそうに歩いてるMr.塩キャラメルが‼←



碧「くにみん、くにみん」



国「ん?」



碧「お疲れ、はいどーぞ‼」



そう言って、私の手づくり塩キャラメルを渡す。



国「やった‼」



パァァっと顔を明るくさせるくにみん



無表情なのに可愛い



あ、恋愛感情なんてねぇからね⁉



くにみんは親友だよ☆←



あ、今のクソ川パイセンみたいでキモかったやめよ←



碧「なぁ、我が友よ」



国「どうした、我が友よ」



碧「真白ちゃん好きだろ」



国「……」



碧「顔ォwww」



なんかね、般若みたいな鬼みたいな顔なんだけど、めっちゃ赤いわぁwww



国「なぜバレる」



碧「は?天才碧様だからだけど?」



かーわいっ



くっつけよ‼全力で‼←



碧「安心して〜応援してるからな〜w」



国「語尾にwついてんの気になるけどまぁ、ありがとう」



碧「ん」



協力するとは言ってないけどね‼←



私は唯の傍観者‼



ただただ推しcpを遠目に眺めるだけなのだ‼



……まぁ、と言いつつ首突っ込むんだけどねてへぺろ←



あ‼大天使真白ちゃんだ‼←



碧「真白ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん‼‼‼」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あとちょっとが入らない……半分くらいで次いきます

ぶりっ子36→←ぶりっ子34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:HQ , 文豪ストレイドッグス , 悪女   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抽象的なひつじ(プロフ) - チェリーさん» コメントありがとうございます!笑っていただけてとても嬉しいです! (2021年5月22日 14時) (レス) id: 5eb281bd33 (このIDを非表示/違反報告)
チェリー - 夢主つよwwwwめっちゃ笑いましたww (2021年5月14日 3時) (レス) id: 4fdbe42b4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抽象的なひつじ | 作成日時:2020年9月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。