検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,169 hit

♯11 愛よ愛よこっちおいで ページ14

You side

なんやかんやあって好きな人と手繋いじゃってるよ...顔真っ赤すぎてまともに顔も見れない!!ねぇいい展開って考えてもいいかな??勘違いして自惚れてもいいかな??

ゲイツ「そろそろ花火の時間だな」
A『そういえば8時からだっけ』
ゲイツ「ジオウにとっておきの場所って教えてもらったところがある」
A『ほんとに!?行きたい!!』

人混みを掻き分けて、手を引っ張って行く背中にがかっこよくて、偶然でも必然でも2人きりで花火が見れることが嬉しくて...

幸せで少し泣きそうになった。

ゲイツ「ここ、1番よく見えるって」

そこは少し高台になっている、夜空を一望できる場所だった。その時...

夜空に大きな花が煌めいた

A『綺麗...』
ゲイツ「綺麗だな...」

しばらく花火に見とれていた。

-----------------

GEIZ side

言うんだ、俺。絶対大丈夫だから
ジオウらしく言うなら...なんかいける気がする!!

ゲイツ「A」
A『なに??』
ゲイツ「ベタだけど、花火と同じくらいAは綺麗だ」
A『えっ』

ゲイツ「俺は...Aのことが好きだ!!!」

花火に負けないように、恥ずかしさに負けないように

ゲイツ「はじめて見た時からずっと...だから2人きりになった時チャンスだと思った。Aが嫌じゃないのなら、付き合って欲しい...」

Aの方を見ると、涙を流していた。

----------------

You side

告白された...好きな人に。
花火の音なんか耳に入ってこなかった。
ゲイツの声を聞くのに必死だったから。一言一句聞き逃したくなかったから。

気がついたらさっきは我慢出来た涙が溢れていた。

ゲイツ「泣いてっ...嫌、だったよな...」

いつも、ソウゴとかに見せる自信ありげな顔とは違う、寂しそうに眉を下げる顔をさせてしまった。言わなきゃ!!

A『違うの...嬉しいの!!私も好きだから、嬉しいの。これは嬉し涙で、ゲイツを困らせるつもりは...』

スルッと繋いでいた手が離れて、私の背中に回っていた。

ゲイツ「俺、こーゆーのあんまり得意じゃないけどAのこと幸せにするから」

絞り出すようなその声が愛しくて...
気づいたらゲイツのこと、大好きになってたんだな

ソウゴ達と合流する時に、繋いだ手が恋人繋ぎになっていたのは秘密

♯12 入学式の朝!!!→←♯10 いよいよ告白ですか!?!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちさたろす | 作成日時:2019年8月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。