検索窓
今日:21 hit、昨日:16 hit、合計:459,121 hit

24。 ページ26

.



試合は5-3で逆転勝ち、
執念の勝利ってところやな。

Aが医務室に運ばれてからは、チームの雰囲気がガラリと変わり、
中日に対して、殺気というか、怒りのオーラがハンパじゃなかった。


そりゃそうやんな

大切な仲間を傷つけられたんやから。



そんで試合終了後、インタビューやらなんやらほっぽらかして
全員で医務室に駆けつけた。


勢いよく扉を開けて、ベッドの方に近づいていく。





『椋丞!みるくは?!』


カーテンを開けると、みるくは椋丞の足の間に座ってて、
ホットミルクを飲んでいた。



「さかもとー!」


みるくは俺を見て嬉しそうにふにゃりと笑い、
ぎゅっと俺に抱きついてくる。

痛々しい包帯が巻かれた頭をそっと撫で、
優しく抱きしめ返した。



『みるく…無事で良かった』

「へへー♪」


Aは元気やし、頭は別に痛くないらしい。

あんな派手に当たったんに、タフやな笑



長「みるく大丈夫か?」

「だいじょーぶだよっ」

内「心配したぞーーっ」

「パー先輩ありがとー!」

村「もう痛くないの?」

「村田っち!痛くないよー^ ^」

藤「みるくーーー泣」

「ぴのーーー♪」



みんなが着てくれたから嬉しいみたいで、テンション上がってる。

今は阿部さんに抱きついてるし、長さんには抱っこしてもろてたし、大介とまたいちゃいちゃしてるからムカつくし←



俺は椋丞の隣に座ってその光景を見ていた。



『みるくはほんま強いなー』

宮「…っすね…」


椋丞の声がいつも以上に小さい。

変に思って顔を見てみると、


宮「……」


真っ赤っか。


何?何があったんや?笑
苺並みに赤いんやけど。



『どしたん?なんでそんな顔赤いん笑』

宮「……聞かんとってください…」



頭抱えて項垂れよったわ笑

可哀想やからこれ以上突っ込まんけど、めっちゃ気になるし。


なんやろ。
俺らが試合してる間、みるくと何かあったとか?


…椋丞に限ってそれは無いか笑

このシャイボーイがみるくに変なことすると思えんしな。






「さかもとー。抱っこー」

『はいはい笑』




何より、Aが無事でほんま良かった。



.

25。M*side→←23。You*side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
483人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 読売ジャイアンツ , 坂本勇人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヤマトストロング(プロフ) - 私は、鷹党ですが、この小説かなりいいと思います。 (2014年1月4日 16時) (レス) id: 414c0c4970 (このIDを非表示/違反報告)
よっしー(プロフ) - Candyさん» いえいえ!私まだフロチャしかしてなくて、12月あたりからずっと下書きしてたのをUPしようと思ってて…。でも嵐のなので暇な時でいいですよ! (2013年11月18日 16時) (レス) id: 3da4eb0c69 (このIDを非表示/違反報告)
Candy(プロフ) - よっしーさん» 本当にありがとうございます♪((´艸`*))よっしーさんの作品もまた見に行かせてもらいます!頑張りますね^ ^ (2013年11月18日 6時) (レス) id: 1cf12ffc4e (このIDを非表示/違反報告)
よっしー(プロフ) - そんなことありますよ!!私は書いててもどーも….(T_T) 小説もそうですけど色々頑張ってくださいね! (2013年11月17日 23時) (レス) id: 3da4eb0c69 (このIDを非表示/違反報告)
Candy(プロフ) - よっしーさん» そんなことないですっでもありがとうございますヽ(*^ω^*)ノお願いします♪ わかりましたっ!! (2013年11月17日 20時) (レス) id: 1cf12ffc4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Candy | 作成日時:2013年9月30日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。