検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:373,431 hit

吸血鬼が45人 ページ47

「ん…?」


ガサゴソと何かの音で目が覚めた。

「あ、起こしちゃった?ごめん」



隣も見ると大きなダンボールを持ったそらるさんがいた。


あれ...いつ部屋に戻ったんだっけ...?

うらたさんに襲われてからの記憶がない。



「うらたがここまで連れて来たんだよ」

「な、なんで分かったんですか」



また心の中を読まれた...。


「いや、なんか難しそうな顔してたから」


そらるさんはダンボールを隅っこに置くと、私の近くに座った。


「どう?この館の構造とかわかってきた?」

うーん...どちらかと言えば


「あんまり、ですね」



「そっかぁ…まぁ、生活していくうちに慣れてくるよ」


多分一生慣れないと思います。






そこで会話は一時終了。


時計の針の音が部屋に響いた。



…ん?時計なんてさっきまでなかったぞ。

きっと誰かがつけてくれたのだろう。


.





「…そらるさんお腹空いちゃった」


「何ですかいきなり」


彼のマイペースな発言に少々ビビる。


「Aなんか作って〜。ほら、そろそろご飯の時間」



ふと新しい時計を見ると針は一を指していた。

…午後か午前か教えて下さい。


まぁ、多分午前だろう。こんなに長い1日だったのだから。


はぁ…眠くない…いったい何時間寝たんだろ。


「ね〜A〜ご飯〜」



「あー、はいはい。分かりました作りますよ」


隣で急かしてくる彼を流しながらベッドから降り、キッチンへ向かった。

吸血鬼が46人→←吸血鬼が44人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (323 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
773人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 吸血鬼 , そらる
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

留空-るぞら-(プロフ) - リルさん» コメありがとうございます!神だなんて私にはもったいない言葉ですよ(笑)自信を持って、お互い頑張りましょう! (2018年6月14日 5時) (レス) id: 812462b112 (このIDを非表示/違反報告)
リル(プロフ) - 初投稿でこのクオリティ・・・神としか言いようがない!私も最近占ツク投稿始めたんですけど、全然駄目駄目です………。 (2018年6月9日 21時) (レス) id: 2e93d67cbd (このIDを非表示/違反報告)
猫崎 炉斗(プロフ) - ナモカさん» コメありがとうございます!分かります!私も耐えられません 笑 (2018年5月1日 12時) (レス) id: 812462b112 (このIDを非表示/違反報告)
ナモカ - 吸血鬼と生活、我は無理!死ぬ。 (2018年3月29日 9時) (レス) id: 06929f16b1 (このIDを非表示/違反報告)
猫崎よと(プロフ) - 彩加さん» コメありがとうございます!雰囲気が好きだなんて…嬉しい限りです!頑張らせていただきます! (2018年2月27日 2時) (レス) id: 812462b112 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:留空 x他2人 | 作成日時:2017年11月30日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。