検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:46,293 hit

デッドなアップルの裏側で ページ9

太宰「君は今、何を考えているんだい?」

ドス「嫁がイタリア語を話しているところです」

太宰「うわ、聞きたくなかった」

ドス「あ、いまトイレに入りましたね」

太宰「なんでわかんるの。キモい。絶望的にキモいよ、君」

ドス「うるさいですよ。あなたも好きな人の行動ぐらい見てるでしょう」

太宰「まぁね。体に発信機つけさせてもらったし」

ドス「うわ、ありえない」

太宰「監視カメラハッキングして見してもらってるよ。うん、今日も可愛い」

ドス「あなたに好かれたら最後ですね」

太宰「…そっくりそのままお返しするよ」

似た者同士。という言葉を彼らは認めない。



太宰「やぁ、今日も絶好の日和だねぇ!」

『あら、太宰さん!』

太宰「私は最近大きな仕事をしてね。だれかに癒されたいんだよ」

『そうですか!』

なんて言ったところで見事な返しを喰らい

期待していた反応は貰えないと分かっているのだが

『はい!』

太宰「…なんだね?」

『ハグですよ!ハグ!!』

太宰、まさかの返しに思わず困惑。である




ドス「さて、甘やかしてくれるんですよね?」

『ひぁ、ん。んん』

ドス「…聞こえてないですか」

湿った声の中、気を遣ってしまった彼女の声に

思わず喉の奥が乾く

ドス「ま、たっぷり甘やかして貰いますよ…?」



中原「大丈夫だったか!?」

『大丈夫、大丈夫!』

死ぬかと思った、と本音を漏らせば

そうか、私も。と優しい声が返ってくる

なんだか、どっと疲れて

それでふわっと安心に包まれて

もう、本当に

中原「好きだ…」


森「中也君?こういうのは公衆の面前では控えていただきたいね」

中原「『すみません!』」



『龍之介君!龍之介君!』

芥川「先輩、何ですか?」

その細い腕に精一杯抱きつかれてしまう

一度掴んでは離さない、

意外と強情で意地っ張りで。

それでもって甘えん坊なお方だ

『まだ、もうちょっとこのままで…』

芥川「先輩、ちょっとズルすぎますよ」

芥川はキュン!を覚えた!!


坂口「ただいま帰りました」

『遅い!遅い!!おっそーーーいい!!!』

徹夜明け、久しぶりの家、彼女のビンタ

来ていたんですか、驚きました

と本音を漏らせば

会いたい、会いたかった、と

壊れたかのように何回も浴びせてきた

『明日、休み?私は休みだよ』

坂口「…今夜は寝たいです」

『私は寝たくないよ』

あぁ、多分今夜も眠れないだろう

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←デッドなアップルの裏側で



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.7/10 (562 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
351人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんこ - 久しぶりに見ました!やっぱり面白いです!これからも更新頑張って下さい! (2018年8月9日 15時) (レス) id: 0c74f1a9f1 (このIDを非表示/違反報告)
緑川わさび - 続編おめでとうございます。毎日楽しく拝見させてもらってます。これからも応援してます!頑張って下さい! (2018年7月30日 22時) (レス) id: 7ee805d977 (このIDを非表示/違反報告)
アヤ(プロフ) - オリフラ気をつけないとていひょうか沢山入れられますのでお気をつけください (2018年7月28日 0時) (レス) id: 16b8101627 (このIDを非表示/違反報告)
真咲夢月(プロフ) - 続編おめでとうございます!これからも連載頑張ってください!!いきなりコメント失礼致しました! (2018年7月26日 9時) (レス) id: 89b181a2cc (このIDを非表示/違反報告)
DAHLIA(プロフ) - 続編おめでとうございます!此からも頑張って下さい!コメント失礼しました...。 (2018年7月26日 7時) (レス) id: 9f5d116a8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきぽん | 作成日時:2018年7月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。