検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:9,760 hit

勝負 ページ6

Aside



武「始め!」



その合図とともに俺と千、夜は一気に飛び出した。



貴(千はアーサーと、夜は茉希さんと、俺は森羅とやる。いいな?)



千/夜(承知!)



森羅と戦うの久しぶりだな。どれくらい成長したか楽しみだな。



貴「よぉ!森羅!お前の相手は俺だ!」



森「…マジか。」



貴「いくぞ!漆黒ノ鎌!そして、純白ノ鎌!」



森「待って!俺まだ死にたくない!」



貴「大丈夫だ!威力はねぇから!」



森「(^◇^)」



避けるな…炎の扱いも上手くなってる…



貴「なら!」



森「うわぁ!」←炎が消えました。



貴「さて、格闘戦といこうぜ!森羅!」



森(無理だろ…普通に考えて。)



そして、激しい?戦いが終わり…



見事!俺たちの勝利!



にしても、前より遥かに強くなったな。←森羅との戦いが終わったあと、アーサーと茉希さんの試合を見てました。



森「やっぱり敵わないな〜負けちまった。」



貴「森羅たちも凄かったぞ。前より成長してた。」



森「!ありがとな!」



夜「茉希殿、とてもお強かったです。お手合わせありがとうございます。」



茉「!いや、夜くんの方が強かったよ!私は手も足も出なかったから。」



夜「あまり、そう自分を謙遜しないでください。茉希殿は強かったですよ。」



茉「そう?ありがとう!」



夜「もしよかったら格闘術など、今度お教えしましょうか?」



茉「いいの!?」



夜「はい。私でよければ…」



茉「じゃぁお願いしようかな!」



夜「はい。承知しました。」



夜も新しい人にも慣れてるみたいで良かった。



区切り悪くてすいません!

番外編 〜森羅とお出かけ〜 前編→←凄さ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:炎炎ノ消防隊 , 女主 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジェラ - 影さん!更新待ってます(*´ω`*) (2020年10月5日 16時) (レス) id: 57a8ad7f5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年10月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。