検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:40,821 hit
外に出ると広がる雨の匂い、どんよりした空気も君となら好きだなんて思えてしまう。雨が降る日には、僕は傘をふたつ持ってここで待っているから___。


**

カルボンです。各地で梅雨入りするこの時期、「雨」をテーマにお話を書きました。第2シーズン2作目、通算第9弾のテーマ別短編集です。読者様から頂いたテーマです。ありがとうございます。


下のプレイリストにテーマ別短編集をまとめてあります。
日常の欠片たち ーplaylist of QKー


種々雑多な短編集はこちらから。
Chemistry【QK】執筆状態:完結











おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんこ餅(プロフ) - カルボンさん» エッありがとうございます!?占ツクに来て一番最初にハマった作者様がカルボンさんなのでめちゃくちゃ嬉しいです!よかったらまた読んでくださいぃ (2020年6月13日 16時) (レス) id: 14d7e5e3b6 (このIDを非表示/違反報告)
カルボン(プロフ) - てけまるさん» ありがとうございました!!素敵すぎるテーマのもとでしか生まれない作品たちだったと思います。楽しんでいただけて幸いです!!次回もよろしくお願いします。 (2020年6月13日 12時) (レス) id: 6c016596a7 (このIDを非表示/違反報告)
カルボン(プロフ) - いろさん» 私もです(簡潔) (2020年6月13日 12時) (レス) id: 6c016596a7 (このIDを非表示/違反報告)
カルボン(プロフ) - ちょこさん» ちょこちゃんのおかげで、公開する順番とかいろいろ助かりました!!次作もお手伝いよろしくお願いします! (2020年6月13日 12時) (レス) id: 6c016596a7 (このIDを非表示/違反報告)
カルボン(プロフ) - みぃさん» 逮捕ーーー!そこの灘俺さん罪すぎて逮捕です。やっぱりハマりました!?嬉しいです。今作もありがとうございました!! (2020年6月13日 12時) (レス) id: 6c016596a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルボン | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年6月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。