検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:20,563 hit
カルボンによるQKテーマ別短編集のまとめ。数が増えたのでプレイリストにまとめました。お気に入りの1作を探す手助けになると幸いです。
  1. 缶ドロップスの恋【QK】
    【Theme*缶ドロップス】口内に広がるチョコの味は確かに甘くて美味しかったけれど、私たちの甘さには到底勝てない___。(チョコ izw)
  2. 初雪を君と【QK】
    【Theme*初雪】普段は外では絶対にしないのに、そっと繋がれた福良さんの手は、初雪もチョコレートも溶かすほど温かかった。(2/14 fkr)
  3. 櫛にながるる黒髪の【QK】
    【Theme*ドライヤー】初めて聞いた川上くんの関西弁。ドライヤーの音にかき消されてかすかに聞こえたその言葉を、私は受け取ってもいいのだろうか。(0:43 a.m. kwkm)
  4. ダイヤモンドをその指に【QK】
    【Theme*指輪】 一呼吸置いて、河村さんは静かにカバンから小さな箱を取りだした。薄い桃色の箱には、まるで桜のようにカットされたダイヤモンドの指輪が覗く。(sakura kwmr)
  5. 微睡【QK】
    【Theme*夜更かし】「僕も好きだよ」 もうみんな眠ってしまった午前1時の部屋の中。山本くんは、気付かれないようにそう耳元で囁いて今度は唇に静かなキスを落とした。(Sun. ymmt)
  6. 焙煎豆の香【QK】
    【Theme*喫茶店】 泣き虫こうちゃんが、こんなに男らしくなっているなんて聞いていない。真っ赤になってしまった私を見て、こうちゃんが真っ黒な珈琲を啜った。(Blend ko-chan)
  7. 8時間目、恋愛【QK】
    【Theme*先生】いつもの元気な声とは違う、優しい優しい須貝先生の声が私を包む。先生のゴツゴツとした長い指が、私の涙を不器用に拭った。(7限 sgi)
  8. あふれだす【QK番外編】
    [完結]動画メンバー以外のライターさんが主人公のシーズン1番外編。
  9. あしたはげつようび【QK】
    【Theme*日曜日】 少し背の高い河村さんがパインアメを口内で転がす音が、すぐ耳元でする。その音にさえもドキドキしてしまって、思わず耳を塞いだ。もうすぐ日曜の日が沈む。(あしたはげつようび kwmr)
  10. 梅雨前線【QK】
    【Theme*雨】いつから川上はこんなに余裕のある大人の表情をするようになったのだろうか。長い前髪の奥の目に見つめられて、私の心は雷に打たれたかのように射抜かれた。(6/11 kwkm)
  11. 海のあをにも染まずただよう【QK】
    【Theme*海】 1年頑張ったら、その先に見える景色は綺麗だろうか。こうちゃんの隣で見る海は、綺麗だろうか。今はまだ遠い花紺青に、ぐっと手を伸ばした。(花紺青 ko-chan)
  12. 君の瞳に映る月【QK】
    【Theme*月】拳が私の髪を撫でて、目を閉じたままゆっくりと近づいてくる。橙色の暁月夜、約束は右の頬に交わされた。(月耀ハ晴雪ノ如ク__ 暁月夜 fkr)
おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (53 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
関連タグ:YouTuber , nmmn , 伊沢拓司 , 須貝駿貴 , kwmr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カルボン(プロフ) - フェレットさん» ありがとうございます!終わり方は割と毎話こだわっております…! (2020年3月8日 22時) (レス) id: 6c016596a7 (このIDを非表示/違反報告)
フェレット(プロフ) - カルボンさんのお話の終わり方迚も好きです。 (2020年3月8日 18時) (レス) id: 88923771a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じようなプレイリストを簡単に作れます → 作成

作者名:カルボン | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年3月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。