検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:190,938 hit

ページ7

うらたぬきside




昨日まふからグループLINEに連絡がきた




それはりんとの期限を延ばすっていうことだった



なんでだよ!!俺だってたのしみなの知ってるくせに





もう〜あいつとは絶交だな?




とかふざけてたら登校時間ぎりぎりで少し急ぎ目に登校してた





ん、前に見えるのはあいつ…




だけど、なんか




う「柄にもなく、怒ってんのもろばれだけど?」





やっぱり少し怒ってたみたいで




でもなんかこいつに会えたからちょっと遅くてもラッキーだったかもな





話してたら無言になられるって、お前…




う「無言になることないだろ!」




あ「話すのも、嫌なんだけど。」




う「なに、まふまふに惚れた?」




ちょっとニヤニヤした感じで言ってみたら



あ「お前の頭は今まで何を見てきたの?あとなにが入っているのかも気になるな」



って言われてちょっと安心…してんだ俺?







だけどなんか・・・あいつがまふはないって言ってちょっと嬉しい



オトすチャンスか?



う「俺は?」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (283 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
780人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天音 - 最初はちょっと苦手かもと思ってましたが、最後の方めっちゃくちゃ気持ちいーー!これはマジでドラマ化してほしい。テレビ局に電話しようかな。(マジで) (2021年12月24日 1時) (レス) @page47 id: 762cbec691 (このIDを非表示/違反報告)
ao - ドラマ化希望しときます!面白いかったです (2020年12月30日 11時) (レス) id: f251fd21fb (このIDを非表示/違反報告)
天星 - ドラマ化希望(真顔) (2020年10月4日 10時) (レス) id: 0a367b19c5 (このIDを非表示/違反報告)
だお - ドラマ化したらええんとちゃう?(真顔) (2019年12月27日 22時) (レス) id: 2500b8fb94 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - とてもよかったです!その後話がもっと欲しい! (2019年10月8日 11時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rai | 作成日時:2018年2月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。