検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:190,917 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

こんにちは!




作者のRaiです!




こちらは、「あなた達は私の正体を知らない」の続編(まふまふさんオチ)となっております!


知らないって方はこちらをどうぞ↓
あなた達は私の正体を知らない【歌い手】


うまく貼れてなかったらお知らせください


※注意※

・登場する歌い手さんは本人様と全く関係ありません
・いじめ系要素アリです
・基本シリアスです
・意味の無い評価やアンチはやめてください




以上のものが大丈夫な方だけ



コ、コメントとかあったら嬉しi…((



よろしくお願いします!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック
















































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (283 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
780人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天音 - 最初はちょっと苦手かもと思ってましたが、最後の方めっちゃくちゃ気持ちいーー!これはマジでドラマ化してほしい。テレビ局に電話しようかな。(マジで) (2021年12月24日 1時) (レス) @page47 id: 762cbec691 (このIDを非表示/違反報告)
ao - ドラマ化希望しときます!面白いかったです (2020年12月30日 11時) (レス) id: f251fd21fb (このIDを非表示/違反報告)
天星 - ドラマ化希望(真顔) (2020年10月4日 10時) (レス) id: 0a367b19c5 (このIDを非表示/違反報告)
だお - ドラマ化したらええんとちゃう?(真顔) (2019年12月27日 22時) (レス) id: 2500b8fb94 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - とてもよかったです!その後話がもっと欲しい! (2019年10月8日 11時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rai | 作成日時:2018年2月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。