検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,198 hit
ジョンヒョン兄さんとジュニエルちゃんの
Romantic JがMV公開になりましたね♪

クリスマスっぽい、可愛らしい曲ですね。(←ジョンヒョンの高校生に無理を感じますが。)

ちょっとそれからインスピレーションを受けて短編を書いてみました。

タイトルは全然違いますけどね・・。

・・・・・・・・

ただいま更新が滞っている(←)
Boys Talk-CNのジョンシンcpとミニョクcpの
つかの間の休暇です♪

※ジョンヒョンさんは登場しません。

※名前変換はありませんので便宜的に
ジョンシンの彼女の名前はキム・ユンジ
ミニョクの彼女の名前はパク・ミナとします。

※Ilsans(いるさんず)はわたしが勝手に
ジョンシンとミニョクのことをまとめてそう呼んでいるだけです。

※スケジュール等は私の妄想ですので、事実とは異なります。




説明長っ(←)執筆状態:完結




















おもしろ度の評価
  • Currently 9.20/10

点数: 9.2/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:CNBLUE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるしん(プロフ) - Kao様、年齢を設定して検索をかけてみましたが全然さがせず(泣)他にキーワードとかありますか?いろんな方のを読みましたがkao様の小説が一番キュンキュンしました。楽しみにしています☆ (2017年1月3日 23時) (レス) id: 346107950c (このIDを非表示/違反報告)
はるしん(プロフ) - お恥ずかしいぐらい大人です(//∇//)ジョンシンのお話も続きお待ちしてますね☆ (2017年1月3日 22時) (レス) id: 346107950c (このIDを非表示/違反報告)
kao(プロフ) - ミニョクメインのお話は、18歳未満の読者さんの場合すべて自己責任となりますのでよろしくお願いしますm(__)m (2017年1月3日 21時) (レス) id: 4e91f0b852 (このIDを非表示/違反報告)
kao(プロフ) - はるしんさん» こんな僻地にコメントありがとうございます(T0T)はるしんさんは大人な読者さんでしょうか?ミニョクメインのお話はすべてあーる指定となっていますので、年齢の設定が18未満だと閲覧出来なくなっています。設定を変更すれば検索できるかと思います。 (2017年1月3日 21時) (レス) id: 4e91f0b852 (このIDを非表示/違反報告)
はるしん(プロフ) - はじめまして、偶然にこの作品ともう一つの作品を見つけてから、鬼リピです(//∇//)私、シンペンなのでハマってしまいました。続きは出ないんでしょうか?それから、ミニョクさんのさがせなくて、そちらの探しかたも教えてください☆ (2016年12月31日 1時) (レス) id: 346107950c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kao | 作成日時:2013年12月6日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。