検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:65,076 hit

#33 ページ40

再び、吐き気と頭痛に襲われ、そして



体が動かなくなってしまった。


ナースコールを押して、意識を失った。




「A…っ!!!A!!」


小瀧が叫んでる。それは、夢の中だけど。


抱きしめられる。


小瀧に、抱きついてみた。が、消えていく。




儚く、どこかへ行ってしまった。



私はそのまま、息をすることはなくなった。

亡くなってしまった。



小瀧に、重岡さんに、神ちゃんに見とられながら。


私は旅立った。後悔だけを残して。




あぁ、もう終わったな。

それだけを最後に感じながら。





小瀧side

(ここからはずっと小瀧です)



Aが急変した。重岡さんにそう言われた。

病室に行くと、重岡さんとAの親友。



親はいなかった。



「小瀧…Aに言う言葉は?」

重岡さんにそう言われた。微かに息してる。



もうそろそろ終わりそうなくらい微か。




「A…っ、俺な?楓のこと好きやない。

俺、もっと近くに好きな人おったんに。



A、告白されてからな気づいてん。

俺は…






Aが好きやねん。」


それだけはAに伝えたかった。

今は好きやから。大好きやから。



ただ、Aには聞こえてなくて。

そのまま、息をしなくなってしまった。



「A…?Aってば!!起きろって!」


重岡さんは、Aにずっと、叫んでる。


なんで、起きひんの?って。

親友の神山は死んだ顔をしてる。


「神山…A、もう起きひんの?」



「せやろな。でもな、笑ってるで」

微かに笑ってるように見えた。



重岡さんはずっと泣いてる。


Aは旅立った。

#34→←第五章 もう、逢えないね。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望 , 神山智洋   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆希望☆ - hillさん» うん、しげちゃんカラーになったら、感謝感激やな!そうなれば嬉しいけど、そこまで焦ってない!絶対に、って思ってないんよな。読んでくれてる人が楽しい、とか泣けた、とかいい評価で思ってくれてればいいなぁ、って思ってる。アホやな、こんなコメント (2017年8月25日 22時) (レス) id: 50b109156b (このIDを非表示/違反報告)
hill(プロフ) - ☆希望☆さん» これからも応援してる!頑張れ!目指せしげちゃんカラーやね! (2017年8月25日 22時) (レス) id: e34b7da988 (このIDを非表示/違反報告)
☆希望☆ - hillさん» へっへーん、っていいたいところやけど、嬉しい!初投稿なのに!うぅー涙ありがたいーっ、天才じゃないんだよー、みんなが応援してくれたからや〜っ、涙でそうになったもん!みんなよおかげやなぁ (2017年8月25日 21時) (レス) id: 50b109156b (このIDを非表示/違反報告)
hill(プロフ) - すげぇ〜初作品にランキングついてるやん天才やな (2017年8月25日 21時) (レス) id: e34b7da988 (このIDを非表示/違反報告)
☆希望☆ - あきさん» コメント、ありがとうございます!最後消えた時にやっと好きだったことに気がつくところは自分でもよく書けたなぁ、って思いました感動してもらって嬉しいです!ありがとうございます!新作も病系なのですが苦手じゃなかったら読んでください。 (2017年8月25日 7時) (レス) id: 50b109156b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆希望☆ | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2017年8月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。