検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:65,063 hit
好きな人に好きな人がいる。



そんなこと、誰よりもわかってたはずなのに、

今になって信じたくない。



あの子のことばかり話す君に、ヤキモチ。



振り向いてもらえないかな、と微かな希望で、
また今日も君に恋してる。



ねぇ、振り向いてくれる?


__________

どうも!初めまして。☆希望☆です。

今までは見てるだけだったのですが、
今回から作ってみようと思い、作りました。


上手くできなかったり、下手だったりしますが

評価やコメント、待ってます。


初投稿作品なので、優しい目でご覧ください。


・エセ関西弁

・亀更新

__________執筆状態:完結














































おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望 , 神山智洋   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆希望☆ - hillさん» うん、しげちゃんカラーになったら、感謝感激やな!そうなれば嬉しいけど、そこまで焦ってない!絶対に、って思ってないんよな。読んでくれてる人が楽しい、とか泣けた、とかいい評価で思ってくれてればいいなぁ、って思ってる。アホやな、こんなコメント (2017年8月25日 22時) (レス) id: 50b109156b (このIDを非表示/違反報告)
hill(プロフ) - ☆希望☆さん» これからも応援してる!頑張れ!目指せしげちゃんカラーやね! (2017年8月25日 22時) (レス) id: e34b7da988 (このIDを非表示/違反報告)
☆希望☆ - hillさん» へっへーん、っていいたいところやけど、嬉しい!初投稿なのに!うぅー涙ありがたいーっ、天才じゃないんだよー、みんなが応援してくれたからや〜っ、涙でそうになったもん!みんなよおかげやなぁ (2017年8月25日 21時) (レス) id: 50b109156b (このIDを非表示/違反報告)
hill(プロフ) - すげぇ〜初作品にランキングついてるやん天才やな (2017年8月25日 21時) (レス) id: e34b7da988 (このIDを非表示/違反報告)
☆希望☆ - あきさん» コメント、ありがとうございます!最後消えた時にやっと好きだったことに気がつくところは自分でもよく書けたなぁ、って思いました感動してもらって嬉しいです!ありがとうございます!新作も病系なのですが苦手じゃなかったら読んでください。 (2017年8月25日 7時) (レス) id: 50b109156b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆希望☆ | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2017年8月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。