検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:1,391 hit

シャラってる犬6匹目!← ページ8

宮「『う』ってなんかあったっけか…!運命なのだよ…wwwwww次、小堀」←

緑「ちょっ…宮地さん!?」

小「やっと俺の出番か。出されないかと思ってヒヤヒヤしたぞ…予選 次、諏佐」

諏「駄作者、ついで感を出さないで?…あれっ『ん』じゃねぇか…ん廻し 次、今吉」

火「ん廻しってなんだ?…ですか」

諏「実は俺もよく知らないんだ。」

今「おーおー、諏佐、よく知ってたなぁ。四季 次、(人1)ちゃんよろしゅう頼むわ。」

貴「おっしゃ任せろ! 気持ちを正直なところ言うとなんで俺が言わなければいけないのかが心底分からん。10文字以内で簡潔に述べよ。 次、はなみゃー」←

全ー花「ぶふぉwwwwwwwwwww」

花「おい、テメェら!ざけんじゃねぇ! 予定調和だから。 10文字ぴったし。次、氷室」

氷「ラフプレーしてて結構ゲスぃイメージだけど意外といじられてるよね。次…ハイザキ?であってるかい?」

灰「ネタにされてるやつの気持ちも考えて。真面目に。 次、ダイキ」

青「『に』で思い出したんだけど緑間が部活ジャージ着てたら人参みたいだよな。次、さつき」

桃「青峰君、人参っていう漢字知ってたんだね…! なんだかこのしりとりやってると笑顔になるよね!次、リコさん!」

貴「さつき…トゥンク」

相「あ、やっと出番なのね。待ちくたびれたわ。 念のため言っておくけど明後日から合宿よ。次、(人1)ちゃん」←

全ーマネ・監督「マジ!?」

マネ・監督「マジ、マジ。」

貴「予定ではこのメンバー+アレックスさんとか景虎さんとか来るらしいよ。 次、大坪さん」

大「予定って…俺達何も聞いてないんだが…次、桜井」

貴「監督達に伝えるよう言ったんですが…」

桜「合宿の期間ってどれくらいなんですか? 次、日向さん…って、気安く名前よんでスイマセン!」

相「合宿の期間は2ヶ月よ」←

日「考えたのっていつぐらいだ? 次、木吉」

桃「考えたのは3週間くらい前ですね!」

木「だけど行けない人も出てくると思うんだが…次、中村」

赤「各自の家には僕の方から聞いたので心配はありません。」

中「学校ってどうすんだ? 次、早川」

赤「学校にも僕の方から言いました。」

******
文字数がピンチなんで次行きます!

湯豆腐7個目!→←バニラシェイク5口目!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:黒バス , ギャグ愛されハー← , しりとり   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2015年6月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。