検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:126,161 hit

潰す 6 ページ8

ぶりりこさんの後をついていったところ…

舞 「ここだよぉ!」

なんかヤベェ部屋に着いた←

いや、悪魔住んでそうとかそんな感じのやばいじゃなくて、

ここ学校か?ってくらい豪華な部屋。

ここにどんだけ金かけたんだあのハゲは。←

『えっと…失礼します…』

天使って疲れるぅ←

舞 「しつれいしまぁすぅ♡」

ねぇさ、思ったんだけど、どうやって語尾に♡ってつけるの?

「失礼しますはーと」っていうの?←

それ結構やばいと思うよ。うん!

? 「あ、やっと来た」

おい、やっとってなんだよ。俺が待たせてたみたいじゃんか。

作 「その通r(殴」

? 「あっ!きたんですね!」

君、高音だね。男の娘なんだね!←

『え、えっと、遅れちゃってごめんなさい…』

あら!私謝っていい子!

? 「別に。ところで、これで揃った?」

? 「揃ったと思う」

? 「ん。じゃあ会議?を始めます」

そして、会議とやらが始まった…

そ 「えーっと、まず自己紹介ね。俺は一ノ瀬彼方。

プリンスの一人でーす」

いや知ってるよ。だからここにいるんだろぉ?←なぜ喧嘩腰

ま 「あ、え、あ、相川真冬ですっ!プリンスですっ!」

知ってるって。ウニなことくらい。

う 「あ、俺?俺は浦田渉」

あれ?ウニ言わないの?

さ 「俺は坂田悠!よろしく!!」

元気よくね?その元気、分けて。

そ 「次…うーんと、その人」

指を指されたのは、

【ワ・タ・シ♡】←

うへぇ、気持ちわるい…

てか!人に指指しちゃダメって習わなかったの!?

もう!ダメでしょう!←唐突なお母さん

『あ、えっと、秋咲A…です』

はいここですかさずマイスマァァァァイルゥゥ!←

そ・ま・う・さ 「っ…」

えっ?なに?可愛すぎて声出ちゃった?

やだぁ、奥さんったらぁ!←

そ 「じゃ、じゃあ、最後」

舞 「はぁい♡姫野ぉ、舞でぇす♡よろしくねぇ♡」←

静まるお部屋!

そ 「えっと、自己紹介が終わったので、ちょっとした話合いを

しましょうか…」

そぉですねぇ…爺さんや…(ズズズ…←

ま 「ぼ、僕いいですかっ!」

おっ、声が高すぎて男の娘にしか見えない真冬ちゃん!←

ま 「具体的に…なにするんですか…?僕らって…」

『あ、それ私も思ってました』

そ 「しらね」←

おい、それでいいのかプリンスよ。

う 「今のところは知らないけど、プリンスとプリンセスだけで

することとかあるんじゃない?」

さ 「行事みたいな?」

潰す 7→←潰す 5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (237 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
603人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , そらる , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢女子S氏(プロフ) - 田中君、好き。結婚しよ(ハハッ) (2021年7月17日 17時) (レス) id: 59c0caef7c (このIDを非表示/違反報告)
しせうさ - 田中君好きだわ〜ww織姫さんの書くうらたん、すごい好きです!最近のうらさかの会話が尊すぎて…ヤバイ……とくに!!ネクタイのとこカップr(((殴…これからも頑張って下さい!!! (2019年8月5日 18時) (レス) id: c7a9763e5d (このIDを非表示/違反報告)
織姫 - (名前)まおーーーさん» 最初はなんやこいつ的なモブにしようと思ったのですが、案外好評でしたのでバリバリ登場人物にさせていただきましたw (2019年3月10日 19時) (レス) id: 4778a94982 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)まおーーー(プロフ) - 田中くん名前は完全モブなのに存在感wwwwww (2019年2月16日 18時) (レス) id: 03e80f022b (このIDを非表示/違反報告)
織姫 - 美紅さん» 田中くん、ノー瞬きモンスター(舞)に唯一勝てる人ですからねww田中くんをこれからも好きでいてくださいw (2019年1月14日 9時) (レス) id: 4778a94982 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:織姫 | 作成日時:2018年3月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。