検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:126,155 hit

お知らせ ページ22

はい、みなさんこんにちは!

織姫です!

あ、挨拶こんばんは。ですね。

今書いてるの午前3時なんで←

はい、本題に入りますとー、

じゃかじゃん!(お宝鑑○団風)

織姫の作品集

http://uranai.nosv.org/u.php/list/Orihime/

作っちゃいました〜!

え?知ってた?

お、お主…天才か!?

ま、そういう茶番は置いといてですね。

タイトル通り作品集です!

たまにあるでしょ?

「あ、あいつ(織姫)の小説が見たくてたまらない!あの小説が更新されているか見たい!

でも探すのめんどくさい…!」←

ね?←

え、ない?

え、かなs(殴

っていう人が100%中の0%いるかもしれない(つまりいない)ので作りました!

是非是非、

「これあって助かったわぁ…さぁて、いい感じのみy…ちょっと待って好きな作者さんの

話更新された行こ」←

とかなっても評価とコメントをしてくださいね!

しないと私が作った作品の中のまふ君があなたの部屋に夜這いに行きますよ?←

ちなみにこんなこと言われますよ。

〜あなたの部屋〜

キィ…(ドアの開く音)

え、誰…?こんな時間に…。

部屋に入ってきたのは大きい人影だった。

それはどんどん私のベッドに近づいてくる。

や、やだ…怖い…

人影はベッドの横にしゃがんで耳元で言った。

ま 「ね、評価とコメント…しなかったでしょ…?

悪い子だなぁ…そんな悪い子には…

とっておきのお仕置きをしてあげる…」

まふくんはベッドに入ってきた。

ま 「……ごめん、流石に3時は眠いから…また明日ね…スヤァ…」←

えええええええええええええ!(期待してた人)

〜終わり〜

みたいな感じになるので気をつけてくださいね☆

てことでコメントと評価お願いします〜

潰す 17→←潰す 16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (237 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
603人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , そらる , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢女子S氏(プロフ) - 田中君、好き。結婚しよ(ハハッ) (2021年7月17日 17時) (レス) id: 59c0caef7c (このIDを非表示/違反報告)
しせうさ - 田中君好きだわ〜ww織姫さんの書くうらたん、すごい好きです!最近のうらさかの会話が尊すぎて…ヤバイ……とくに!!ネクタイのとこカップr(((殴…これからも頑張って下さい!!! (2019年8月5日 18時) (レス) id: c7a9763e5d (このIDを非表示/違反報告)
織姫 - (名前)まおーーーさん» 最初はなんやこいつ的なモブにしようと思ったのですが、案外好評でしたのでバリバリ登場人物にさせていただきましたw (2019年3月10日 19時) (レス) id: 4778a94982 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)まおーーー(プロフ) - 田中くん名前は完全モブなのに存在感wwwwww (2019年2月16日 18時) (レス) id: 03e80f022b (このIDを非表示/違反報告)
織姫 - 美紅さん» 田中くん、ノー瞬きモンスター(舞)に唯一勝てる人ですからねww田中くんをこれからも好きでいてくださいw (2019年1月14日 9時) (レス) id: 4778a94982 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:織姫 | 作成日時:2018年3月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。