検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:1,852 hit

7 ページ8

首領を散々弄り倒してエリス嬢と計画を立てていると医務室のノック音が響いた。

中原「中原だ。A迎えに来た」
森「嗚呼、中原君!!よく来てくれた!」
中原「首領!?ああ、Aですか…」

Aが怪我をすると大抵は森が手当をして診療する。Aは医務室の医者のいうことを聞かないからだ。かと言って森の言う事を聞くかと言えばそうではないが。今回は左肩だったので傷口を見たらすぐに看護師にバトンタッチしたが毎度毎度必ず森が診ている。

中原「傷口はどうだA。」

「痛い…左肩とか本当にやめて欲しい。中也と任務1ヶ月は行けなくなっちゃった」

中原「最近の問題組織潰したから暫くはでかい任務も無ェよ。1ヶ月間ゆっくりしようぜ」

「明日から中也が包帯変えてくれる?」
中原「ああ、分かったよ」
「ご飯も作ってね」
中原「ああ」
「お風呂も手伝ってね」
中原「ああ…って、風呂は姐さんと入れ!」
「ええ〜お願い〜」
中原「阿呆か手前!」

中原を弄るのも忘れてはいないが半分は本気らしいAは天然というものか何なのか。森は苦笑して2人を見つめていた。

エリス「リンタロウ、あの2人なんで付き合ってないの?」
森「本人達の独占欲、依存度はカップル並のものなんだけれど…気がついてないみたいだね」

そう言うと森はまた苦笑した。

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:テオ | 作成日時:2017年9月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。