検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:2,715 hit

少女が10人 ページ13

ナルトside

Aが、急に抱きついてきた。

貴「もう少しこのままでいさせて、おねがい。」

Aの声はひどく弱々しかった。

ナ「大丈夫だってばよ!俺が守ってやる!」

貴「うん!ありがとうねナルト。私行くね。」

ナ「おう!またいつでも話聞いてやるってばよ!」

貴「ありがとう!」

ナ「////(可愛すぎだってばよ)」


サスケside

俺は見てしまった。Aがナルトに抱きついているのを。もう少し俺が優しく言っていれば、Aは踏みとどまってくれたかもしれない。俺は最低な人間だな。

サ「はぁ、」

俺はすぐにAの後を追った。
あいつが向かったのは里が見下ろせる火影岩の上だった。

貴「抱えた思い時として
数えきれない痛みを
譲れない誇り胸に
今まで生きてきただろう

戦うことで守って
 思いがけなく失くして

傷つけあい学んで大切なことに気づく
だろう。〜♪」

サ「すげー綺麗な歌声。」

貴「誰?」

サ「俺だ。」

貴「今さら何しにきたの。」

サ「別に。」

貴「今日私ナルトん家泊まるから、帰って。」

サ「なぜだ。」

貴「サスケのこと嫌いだから。」

サ「帰ろう。」

貴「うざいよ。」

サ「おまぇ。」

貴「ほらね、サスケだってうざいって言われたら辛いでしょ。サスケにうざいって言われた人もみんなそう。」

サ「そのことは悪かったって。」

貴「私はサスケがなんと言おうと家には帰らない。」

サ「おまえが、いないと寂しいんだよ。」

貴「えっ?」

サ「一緒に飯食う奴がいなくて、また一人ぼっちなんだよ。」

貴「サスケ...。」

サ「帰ろう、おまえが必要だ。」

貴「...。」

サ「どうした?」

貴「その言葉を、その言葉を、私は待ってたの!最初っから素直に言えばいいのに!」

ぎゅー

サ「////!」


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

字数ガァー_:(´ཀ`」 ∠):

少女が11人→←少女が9人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , うちはサスケ , ナルト   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暁☆柿ピー | 作成日時:2017年5月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。