検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:16,209 hit

07 ページ7

.






「 だって、ずっと沈黙で何かと思ったらいきなり好きな食べ物って!笑 」






今も笑いが止まらない様子、てかバカにされてますね(笑)




確かに冷静に考えたら好きな食べ物、聞いてどうするのって感じだけど…





「 俺と話すこと相当無かってんな。」




『 それは違いますよ、』






違う、いつも西野さんとどうやって話そうどんな話しようって考えてて



頭の中で何度もシュミレーションは出来たのに、いざその場面になると言葉が出てこなくて




なんで私はここまで西野さんのことばっかり考えてたんだろう



まだ、馴染めてないからかな、自分でも良くわかんないや







『 西野さんと話すの緊張するんです、いつも。』





緊張する、それが今伝えられる精一杯の言葉





「 小谷野さんでさえ普通に話してんのに?」





『 先輩だからとかじゃないんです、西野さんだけなんです。正直自分でも分かりません。』





自分でも何言ってるのか意味不明になってふと顔を上げたら西野さんと目があって、



少しだけ西野さんの顔が赤くなってるのはどうしてなんだろう





もしかして面倒臭いって怒らせたかもしれない






「 …帰る。」






『 えっ?』





それ以上は何も言わずにテーブルにお金を置いて荷物を持って出て行ってしまった






なんでこうなるんだろう、、、


さっきまで賑やかだった場所が私一人になる



西野さんにますます嫌われちゃったかな。





ただ呆然としてたら視界がボヤけてきて、体育座りしてた腕が濡れて初めて泣いてる事に気づいた




なんで、なんで泣くの…



そう言えば安達さんと光さん遅いな


よく考えれば2人が同時に電話なんておかしいしいくらなんでも20分も話してるわけがない





安達さんは私と西野さんが仲良くなれるようにって言ってたからきっと気を遣ってくださって






「 あれ、Aちゃんどうしたん?」





2人が戻ってきてしまった。

泣き顔が見られたくなくて顔が上げられない





「 あれ、西野は?」





『 帰られました、すみません。』





「 A、なんか言われたん?」





多分もう泣いてるってバレちゃった、明日から西野さんともっと気まずくなっちゃうな






『 西野さんは悪くないです。』




心配して下さって今日はもう遅いし帰る事になった。



お二人にも迷惑かけて、私なんなんだろ





.

08→←06



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

W.mooe(プロフ) - はじめまして!続きすっごく気になります( ´∵`)更新待ってます! (2017年11月23日 1時) (レス) id: 4c5034b68e (このIDを非表示/違反報告)
リン - はじめまして!西野くん大好きなんでとても嬉しいです!オリックスの小説に出会えて嬉しいです!更新楽しみにしてます!! (2017年10月1日 23時) (レス) id: 39877dc9a7 (このIDを非表示/違反報告)
あい - オリックス好きですが、小説が少なかったのでとても嬉しいです!更新楽しみにしてます(^^) (2017年8月21日 21時) (レス) id: d8b941a529 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mimi☆ | 作成日時:2017年7月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。