検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:8,812 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

| CSS .


日本最大の犯罪組織


"梵天"


その首領の正体は


いつだって謎のヴェールに包まれている


大幹部のみが知る素顔は・・・





美しく冷酷


そして


妻と娘の扱いは"激甘"






『旦那が甘すぎて困ってます』






✿アテンション✿
口調→にわか寄り
系統→ラブコメ



なんでも許せる人向け
基本みんなでわちゃわちゃしてます



潜入捜査、失敗しました!のその後のお話です
任務や新婚生活、子供ちゃんも出てきます



この作品に実はテーマをつけました

ある国の言葉、そしてお花の花言葉を散りばめているので
それも一緒に楽しんで頂ければと思います!



【シリーズ作品】
1.シアワセにしたいひと
2.潜入捜査、失敗しました!
3.愛する貴方と蜜月を(本作品)

(1は読んでいなくてもたぶんOKです!)



cssは優奈さんにお借りしました!( *´꒳`*)



---その他オススメ作品---
狐の婿入り【三途春千夜】

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Bts35610123/?fp=38



---Twitter---
@_moka_happy_

(主に 東リべFAを載せたり東リべ
についてゆるーく呟いてます)


.執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック




test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.51/10

点数: 9.5/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
320人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さえ - この作品、オリジナルなんですね! 登場人物とか凝っていて凄いですね! (2022年3月26日 22時) (レス) id: 79c55a201d (このIDを非表示/違反報告)
- 続編おめでと〜!こっちの作品も読ませて頂いています!(笑)めちゃくちゃ面白い!もう、感謝… (2022年3月26日 11時) (レス) @page3 id: a19f9ab121 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*moka* | 作成日時:2022年3月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。