検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:61,311 hit

第参拾漆夜・「助けに。」 ページ45

――――――――

―――――

――



僕、練紅覇は

Aの居場所が分かって、だけど助け出せないって分かって・・・


だけど、それはただ一つの可能性でしかない。


もしかしたら

もしかしたら助け出せるかもしれない。




助け出すことが僕だけでは無理なら

皆に力を借りよう。


一人だけじゃできない。


なら、仲間と協力しよう。



そんな考えが思いつき、咄嗟に僕は行動を開始した。


沢山の従者や家来などに状況を説明し、協力してもらおうとお願いしに行った。






すると、僕の従える者全員がこう言ったんだ―



""「A様を助けに行きましょう!!!」""



「皇子に頼まれたから仕方なく」じゃなかった。

「皇子の好きな人だから助けに行く」じゃなかった。

「可哀想だから助けに行く」じゃなかった。



ちゃんと、皆、心から助けたいと思ってくれた。



それが凄く凄く嬉しかったんだ―・・・





そして、今日、作戦決行の日。


一人では―・・・僕の力だけでは壊せない結界も

皆が揃えば、力を合わせれば―


壊せるはず。



きっと、Aを助け出せるはず。






僕らは

まだ寒い冬の中、力を合わせて

Aを助けに行く。





その先に、幸せが待っていると




信じて。

第参拾捌夜・「突撃開始」→←第参拾陸夜・「バイバイ」


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:練紅覇 , マギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玲琉.(プロフ) - ゆーかさん» 最初から見直してくれたの?!有難うー♪これからも頑張るね! (2014年3月30日 13時) (レス) id: 7d3c1dd707 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーか - 玲琉.さん» 最初から見直したよ~!文字うちながら涙が。゚(゚´Д`゚)゚。これからも頑張ってねヾ(≧∇≦) (2014年3月30日 12時) (レス) id: d9ee154cee (このIDを非表示/違反報告)
玲琉.(プロフ) - 一花さん» はじめまして!心情描写は一番気にかけて書いているものなんですよー(/ω\*)引き込まれただなんて・・・!応援してくださるなんて・・・!素敵だなんて・・・!私には勿体無いお言葉ですが凄く凄く嬉しいです!!続編も頑張りますね! (2014年3月16日 11時) (レス) id: 7d3c1dd707 (このIDを非表示/違反報告)
一花(プロフ) - はじめまして。心情描写が丁寧で、引き込まれ、一気に読ませて頂きました。凄く……凄く……紅覇様の想いに心を打たれまして……主人公ちゃんとの仲を応援したいと思いました。続編も楽しみにしています! 素敵な作品に出会えたことに感謝をこめて。失礼いたします。 (2014年3月15日 1時) (レス) id: aa8e4f9320 (このIDを非表示/違反報告)
玲琉.(プロフ) - 紅凛檎さん» きゃー!!来てくれてありがとう!!感想聞かせてほしかったんだよねー♪いつも見てくれてるとか、感動的とか・・・もう嬉しすぎるっ!!応援もしてくれてありがとう!!続編頑張るね〜(`・ω・´) (2014年3月13日 17時) (レス) id: 7d3c1dd707 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玲琉. | 作成日時:2013年12月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。