検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:61,318 hit

番外編掘*夏祭り*。-九年前- ページ36

「お嬢ちゃん、こんな暗いところにひとりでいたら危ないぜぇ?」

「俺たちみてぇな奴らに襲われちまうからなァ!!」

「お嬢ちゃん〜どうせ暇だろォ? 俺たちと一緒にたのしィことしよっかァ〜!」



私を捕らえたのは金髪、赤髪、青髪の男三人組。

見た目からすると―21歳くらい。


私の両手首を掴んでいるのは金髪の男。

どうやら三人組の中のリーダー的存在らしい。



こんな奴らメッタ斬りに―と腰に目線を落とす。

だが、今日はお祭りのために来たから小太刀を持ってきていない。



最悪の危機だ―



それに、両手首を掴んでいるのが紅覇だったら問題ないのだが

実際今私の両手首を掴んでいるのは見知らぬ男。


私は男が苦手だ。


エテルノ王国に居たとき、様々な許嫁候補が来て散々だったからなぁ。

あんなの思い出したくもない。



この男たちから逃げるため、色々と思考を巡らしていると

不意に首元に ぞくり という悪寒が走った。


「ひっ・・・!!」

「ははァ、イイ声。・・・もっとなきなよォ。

 お嬢ちゃん、小さいのにかわいーんだからさァ・・・」


金髪の男が舌なめずりをした。

気味の悪い音が響く。


べろ、と

また金髪の男が私の首元を舐めた。


「やっ・・・!!」


「おいおい、お前だけ女のコ独り占めかよォ。じゃあ俺はこっちを・・・」

「え? じゃあ俺はココ、いただきまァす」


赤髪の男は私の紅いドレス着物の隙間から右の太ももを触り始めた。

青髪の男は私の緩んだ襟から手を侵入させる。



いやだ。いやだいやだいやだいやだ。

きもちわるい。


私のところに来る男―紅覇を除いて―はこぞっておんなじ目をしながら

私の体を触る。そして、私の反応をおもしろがる。



私は男が嫌いだ。苦手だ。

勿論、紅覇は除く。紅覇はそんなこと、絶対にしない。

何で男っていうのは皆""女が嫌がることをしたがる生き物""なんだろうか―



「ひっ・・・ゃ・・・やめ・・・きゃぁっ!!!・・・んんっ・・・」


ぞわぞわ

ぞくぞく


気味の悪い悪寒が襲う。

その度に体が強くはねる。


逃げようにも、トラウマが・・・過去が蘇ってきて、体が痺れて・・・思うように動けない。


助けを求めようとしても、ここは木の陰。

気づく人なんて、誰も いない。


男たち三人組は恍惚とした笑みで私の体を触る。舐める。



―作者の部屋―

【注意】
※主人公ちゃんは敏感なのです。

番外編検*夏祭り*。-九年前-→←番外編供*夏祭り*。-九年前-


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:練紅覇 , マギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玲琉.(プロフ) - ゆーかさん» 最初から見直してくれたの?!有難うー♪これからも頑張るね! (2014年3月30日 13時) (レス) id: 7d3c1dd707 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーか - 玲琉.さん» 最初から見直したよ~!文字うちながら涙が。゚(゚´Д`゚)゚。これからも頑張ってねヾ(≧∇≦) (2014年3月30日 12時) (レス) id: d9ee154cee (このIDを非表示/違反報告)
玲琉.(プロフ) - 一花さん» はじめまして!心情描写は一番気にかけて書いているものなんですよー(/ω\*)引き込まれただなんて・・・!応援してくださるなんて・・・!素敵だなんて・・・!私には勿体無いお言葉ですが凄く凄く嬉しいです!!続編も頑張りますね! (2014年3月16日 11時) (レス) id: 7d3c1dd707 (このIDを非表示/違反報告)
一花(プロフ) - はじめまして。心情描写が丁寧で、引き込まれ、一気に読ませて頂きました。凄く……凄く……紅覇様の想いに心を打たれまして……主人公ちゃんとの仲を応援したいと思いました。続編も楽しみにしています! 素敵な作品に出会えたことに感謝をこめて。失礼いたします。 (2014年3月15日 1時) (レス) id: aa8e4f9320 (このIDを非表示/違反報告)
玲琉.(プロフ) - 紅凛檎さん» きゃー!!来てくれてありがとう!!感想聞かせてほしかったんだよねー♪いつも見てくれてるとか、感動的とか・・・もう嬉しすぎるっ!!応援もしてくれてありがとう!!続編頑張るね〜(`・ω・´) (2014年3月13日 17時) (レス) id: 7d3c1dd707 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玲琉. | 作成日時:2013年12月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。