検索窓
今日:17 hit、昨日:4 hit、合計:23,651 hit

25 Untitled? ページ28

ー和訳ー

無題?

──────────


白石「あ、あぁ〜…!」

藤川「なんだ、白石?」

緋山「っは、藤川ってほんと馬鹿。

────だからさ、」

冴島「緋山先生…!」

白石「緋山先生、それ言っちゃ…!」



同期4人が何かを始めた。


なんだろうか…?



緋山「いいじゃん、A鈍感なんだから気付きゃしないよ」



地獄耳が働いた。

美帆子……!



星川「みみみみみ、美帆ちゃ〜ん?」

緋山「はっ、ごめ…」

星川「もーっ……」



そうしていると、フェローたちも何かコソコソし始めた。



え、お主らまでなにを?


横峯「灰谷先生、名取先生、雪村さん、ICU行こ!」

名取「は、なんで?

もう今日の分終わったじゃん」

雪村「だからその……あの、」

灰谷「なに………?」

横峯「だからぁ、……じゃあ、カルテ整理しよう!」



私はあることに気づいた。


無理矢理にでもみんなが外に行こうとしていることに。



でも、私と耕作は呼ばれていない。


ということは…!


星川「きゃーっ!!」

緋山「うぎっ!」

白石「やっ……!」



あ……やらかした…かも。



星川「………ごめん、なさい…!」

白石「あ、あぁ、星川先生こわぁ〜い。

みんな、避難しよう?」



や、めぐちゃん棒読みすぎるよ…ね。



名取「……あ………」


名取くん、やっと気づいた模様で。



私よりも鈍感なのか。

顔を見れば、頬を真っ赤に染めている。



え、何!


─────むっちゃ可愛いんだけど……。


って、あなた、そういう経験ないの!?



いっつも余裕ぶってるから、てっきり経験してるのかと思い込んでたんだけど、まさかの…?



白石「じゃ、じゃあねー?

星川先生、頑張ってー!」

冴島「白石先生、それ……」

白石「……!」



おっと、ここにも鈍感がいたか…。



そういえば、耕作は?




そう思って振り向く。


すると、耕作まで顔を赤らめていた。




────……ん〜っ、可愛い、可愛すぎる…!


愛しくて、たまらないのだ。



この人のことを、私は愛しているのだ。

26 A kiss from you.→←24 I love you….



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:コード・ブルー , 藍沢耕作 , 白石恵   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Blueheart - キムチさん» ありがとうございます。書いてみますね、お待ちしていてください。 (2018年8月25日 11時) (レス) id: d757884bbd (このIDを非表示/違反報告)
キムチ(プロフ) - 藍沢がノロウイルスになって夢主ちゃんが看病しに行って、藍沢のノロウイルスが移ってしまう話を作ってほしいです。 (2018年8月24日 19時) (レス) id: ce6e0260a0 (このIDを非表示/違反報告)
Blueheart - yuuftykkさん» そういう意味だったんですね!ありがとうございます。更新、頑張ります! (2018年7月24日 15時) (レス) id: d757884bbd (このIDを非表示/違反報告)
yuuftykk(プロフ) - 画面が黄色くなるのは多分ですが、もう少しで文字数超えますよーっていうサインだと思います。文字数超えても投稿は出来るので、あまり気にしなくても大丈夫だと思います! この作品とても好きなので更新頑張ってください! (2018年7月24日 13時) (レス) id: 8306566024 (このIDを非表示/違反報告)
Blueheart - 真衣さん» 分かりました。小説になるべく近づけようとおもい、「」に名前をつけていませんでしたが、ご要望でありましたら、おつけいたします! (2018年7月17日 21時) (レス) id: d757884bbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Blueheart | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/0jm0223  
作成日時:2018年7月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。