検索窓
今日:70 hit、昨日:144 hit、合計:123,317 hit

□□□ ページ17

快「ひ〜緊張した」
A「バレはしないとは思ってたけど結構緊張するね!」
快「心臓に悪いな。別行動にして正解だったぜ」
A「キャリーケース邪魔だから先にホテルに預けてこよ」


ホテルに荷物を預け向かったのは『マリーナベイ・サンズ』と連結するショッピングモール。

ホテルの方は修復途中なので入ることは出来ないが、ショッピングモールは立ち入っても大丈夫らしい。


快「うわ、めちゃくちゃデカいな!」
A「見て回るだけでも楽しめそうだね!あ、そうそう、快斗知ってる?」
快「ん?」
A「スケートリンクがあるんだって!」
快「スケートリンク!?このショッピングモール内に?」


快斗が驚くのも無理はないか
私もネットで調べて出てきたときは普通に驚いたもん


A「ビックリだよね〜結構目立つところにあるみたいで滑るには度胸がいるとかなんとか…」
快「面白そうだな!行こうぜ!(…滑れないけどなんとかなるだろ)」
A「え?あ、ちょっと!」


急に快斗に手を握られ走り出したのでコケそうになった
…ってか手!握られてる…!


館内地図を見たり、他の観光客に聞きながらスケートリンクについた。


快「おぉ〜確かに滑るには度胸がいるな(笑)」
A「そ、そうだね!
(そろそろ手を離してくれないかな…心臓が持たないよ!)」
快「あそこでレンタル出来るみたいだな!あ…わ、わりぃ!」


手を繋いでいることに気づいたのか顔を赤くしながら手を離した。


A「て、照れないでよ!こっちまで恥ずかしくなるじゃない…」
快「べ、別に照れてねーし!レ、レンタルして早く滑ろうぜ!」
A「う、うん!でも私スケートしたこと一度もないよ?」
快「Aが転びそうになったら助けてやるよ」


な〜んでそんなカッコいいことをサラっと言うかな〜


A「ありがと!」


レンタルした靴に履き替え、リンクに立つ。


快「おお、結構イケるかも!(転ぶなよオレ!頑張れ!気合いで、気合いでなんとかするんだ)」
A「さすが快斗!めっちゃ滑れるじゃん」
快「そういうAだって!さすがの運動神経だな」
A「そんなことないよ〜って、うわっ!」
快「A!」



※原作では快斗はスケート苦手ですが、Aに良いところを見せたいが故に根気で滑ってると思ってください(笑)
夢小説特有のご都合設定です

□□□□→←□□



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
568人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

如月葵(プロフ) - ノウサギさん» この回の快斗はスケートを練習した体でお願いします(笑)追記しておくの思い切り忘れていました(汗) (2020年8月27日 16時) (レス) id: 17e57a0435 (このIDを非表示/違反報告)
kuro(プロフ) - この先の展開がとても気になります!更新頑張ってください! (2020年8月20日 0時) (レス) id: f9572c4e12 (このIDを非表示/違反報告)
ノウサギ(プロフ) - あれ。、?快斗ってスケート下手じゃなかった?? (2020年4月23日 18時) (レス) id: bef47adccf (このIDを非表示/違反報告)
さら - もし良かったらキッド見たいに個人の作品でリシさん書いて欲しいです!! (2020年4月22日 22時) (レス) id: 8178d9f7d8 (このIDを非表示/違反報告)
さら - ありがとうございます!! リシさんと出会いからのお話書いて欲しいです!! (2020年4月22日 18時) (レス) id: 8178d9f7d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月葵 | 作成日時:2019年6月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。