検索窓
今日:2 hit、昨日:27 hit、合計:3,696 hit

お兄ちゃん【みさと】 ページ18

暇だなあと、窓を眺めていた。


雨月さんは本家?に呼び出されたらしくて、
行ってしまったし、師匠も何処かに行っちゃった。

雨月さんは行くのが辛そうだったから、
助けたいけど、私の力でそれが出来るか。

それに師匠にムリをするなと言われている。
今度ムリしたら絵の具制御の何かを持たされる気がする。

う〜ん。それは困る

「やあ、イロハ」
そういって私の影から出てきたのは、
血塗れのアキさんを抱えたクロエお兄ちゃんだった…

「イロハ、手当てしてあげて」
そう言って微笑んだ。
これは、クロエお兄ちゃんがやった傷じゃない。
多分、誰かが意図的にやったのを、クロエお兄ちゃんが助けたんだ。

気を失っているアキさんの手当てを終わらせると、クロエお兄ちゃんが異変に気づいたらしい。

「いつもの少年は?」
「雨月くんなら、本家がどうのって行っちゃった」

「心配なの?」
「うん…。。」

そう言うと、クロエお兄ちゃんは楽しそうに微笑んだ。

「いいよ。僕がつれていってあげる。イロハが望む所に」

そう言ってクロエお兄ちゃんは、
私を影に連れ込んだ。


─────────
──────

「いいよ。僕がつれていってあげる。イロハが望む所に」

そう言って僕は、
イロハを自分の影に連れ込んだ。

と言っても、極彩家の本家を破壊したの僕なんだけどね((

てへぺろ☆

ナミノにバレてないといいけど。。

アキはナミノの家で眠らせているし、
疲れてる様子だから暫くは目覚めないだろう。

雨月少年の影から様子を伺う。
ピンチな時に出てくればいいかな。

「あのね、クロエお兄ちゃん。私、力使いすぎたら師匠に怒られちゃうかも」
そう言うイロハににこりと微笑んだ。

「大丈夫。僕が全部やってあげるさ。」
柳色の髪が闇の中で舞った──。。

存在意義【天秋】→←向かい行き着く昔の扉【蓮@雫3318】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

?胡桃_美咲翔?(プロフ) - 作りました!!パスワードは同じです!! (2020年3月23日 16時) (レス) id: 18eae7edc1 (このIDを非表示/違反報告)
天秋(プロフ) - ?胡桃_美咲翔?さん» ふあいとー! (2020年3月23日 16時) (レス) id: f69f9f0f1e (このIDを非表示/違反報告)
?胡桃_美咲翔?(プロフ) - ちょ、おけおけ、作るからまっててw (2020年3月23日 16時) (レス) id: 18eae7edc1 (このIDを非表示/違反報告)
蓮@雫3318(プロフ) - ?胡桃_美咲翔?さん» さぁてくるっちゃん…続編のお時間だぁ! (2020年3月23日 16時) (レス) id: 57a1a02777 (このIDを非表示/違反報告)
蓮@雫3318(プロフ) - 天秋さん» そゆことかな。 (2020年3月23日 16時) (レス) id: 57a1a02777 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:胡桃美咲翔 x他3人 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2020年3月21日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。