検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:13,796 hit

現実 ページ10

目が醒める。此処はあの綺麗な川の水の中。水……私は恐怖を覚え、川から出ようとした。

……出られない。
私の身体は酷く冷え切っていて出られない。まずい。此の儘じゃ死んでしまうじゃあないか。
息が苦しいと肺が悲鳴をあげているが、私自身は苦しくない。水に恐怖は今も持っているが、何処か安心感があった。

其れにしても怖かった。先程の夢は。人生の中で一番怖かった。もしかしたら、此れは……罰……なのかな? 今迄人を殺め、傷つけてきた。
冷酷な最年少幹部。今迄に何人も殺してきた。其れは10や100程度ではない。其の何倍も殺した。そんな殺人鬼が唯気持ちよく、幸せに死ねる訳ないじゃあないか。

まずいな……意識が……もう。多分、此れから死ぬんだろう。そして、私は幸せに逝けないんだろう。屹度、あの夢は……

暗示なのだろう。私の此れからの苦しみの。

グットバイ、人間失格。



ーーーーー

暗い闇の中。

「太宰さーん!」
水で溶けたような化け物はニタニタと笑った。

あれから→←化け物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひぃ(プロフ) - こんなにも興奮する話は初めてでした。好きだから否、愛があるからこそこういうのは見ていて実に楽しい。充実していました。また作品待ってます (2019年2月10日 2時) (レス) id: 52967fc4c9 (このIDを非表示/違反報告)
野良神 - だざぁさーーーん!!何でえぇぇぇぇ!! (2018年10月23日 22時) (レス) id: d6c3f54fc0 (このIDを非表示/違反報告)
☆桜羅☆(プロフ) - 小説の内容がリアルすぎてガチ泣きしました!太宰さんには死んで欲しくないですね… (2017年10月19日 0時) (レス) id: 662ba94882 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうあ - 2日遅れちゃいました… 太宰さんごめん! (2017年6月21日 17時) (レス) id: 605afb0516 (このIDを非表示/違反報告)
美月 - 太宰さんお誕生日おめでとうございます!大好きですよ!この作品も面白いです(≧〜≦)) (2017年6月19日 20時) (レス) id: ebae9e8664 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆんゆん | 作者ホームページ:http://touch.pixiv.net/member.php?id=17622667  
作成日時:2017年6月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。