検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:16,713 hit

10 ページ11

Aさんside


浦田さんはスタッフルームから帰ってくると、

トリートメントを少し手につけて伸ばし、
私の髪につけた。


「え、これいい香りしますね。」

浦「気に入りました??このお店で第3位なんですよ。」


3位とかあるんだ…


浦「はい、お疲れ様でした〜」

周りの人もお疲れ様でした〜と言ってくれる。



トントン

ん?

カサッ…



いきなり、私のスカートのポケットに、何か紙切れが入れられた。

そして耳元で、



浦「連絡、待ってます。」



自転車に乗る前にポケットの中を見ると、

あの美容院の連絡先の名刺と、


もう一枚。




浦田さんの連絡先が書かれたお洒落な名刺が。



さっきの一言は、

お店にまた来てね

という意味ではなく、
いや、もちろんその意味もあるだろうが、


『個人的に連絡してね』


ということだったのだろうか。



綺麗になった髪をなびかせて、帰路につく。

嬉しくてバンドメンバーに自撮りを送りつけてしまった。

我ながら何してるんだろ。
自称インキャのくせに…笑


なんとなく連絡先を登録して話しかけるのは、
馴れ馴れしすぎる気がして、

とりあえず保留にしておいた。



何ヶ月か、バンドのメンバーとも仲良く、

大学生活を送った。



11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , urt
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

べにや(プロフ) - 蔦葉さん» 蔦葉ちゃんありがとう〜!どんな妄想をしているのでしょうか…!? (2022年1月21日 21時) (レス) id: 05e93619f5 (このIDを非表示/違反報告)
蔦葉(プロフ) - べにちゃん完結おめでとう〜!いつか私の妄想も形にして?なんて(笑)これからも頑張ってね! (2022年1月21日 15時) (レス) @page25 id: df7ff2b10d (このIDを非表示/違反報告)
べにや(プロフ) - 凛月花さん» コメントありがとうございます!尊敬だなんて、そんなっっ!笑 恐れ入ります…。凛月花さんも書き手様なんですね!読ませていただきますっっ! (2022年1月21日 15時) (レス) @page25 id: 05e93619f5 (このIDを非表示/違反報告)
凛月花(プロフ) - コメント失礼します、完結お疲れ様です!うしさせ美容師設定が良かったのはもちろん、散々焦らしてからのラストまでの目まぐるしい展開にキュンとしました!一応私も書き手なんですが、ピュアラブストーリーを書けない人間なので尊敬します・・・! (2022年1月21日 0時) (レス) @page25 id: a220dbac46 (このIDを非表示/違反報告)
べにや(プロフ) - 三つ葉のクローバーさん» コメントありがとうございます…!美容師さんってとてもカッコいいイメージがあるので、イケメンの浦島坂田船の皆さんだとさらにやばいのわかりますっ!!更新頑張ります! (2022年1月20日 0時) (レス) @page20 id: 05e93619f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:べにや | 作成日時:2022年1月8日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。