検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:46,368 hit

作者からのお知らせ ページ4

物語じゃなく申し訳ございません。

今回は作者からのお知らせです。
実はですね。
19.20.23.24.25日にテスト週間
というものがあるんです。(´・c_・`)
勉強を得意としない私にとって、
とてつもない悲劇なんですよ!((

眼鏡かけてるんで、得意に見られるんですけど
それが辛い…………


それにプラス中学生になって初めてのテストなんで
点を取っとかないと、これから占ツクに
来られない可能性があるんです。( ;∀;)


嫌ですが勉強をしたいと思います。
なので、更新が約80%の確率で出来ません。orz
(約20%は更新できるんすよww←)


いつも協力プレイを見て下さってる皆様、
(いるのかな……)
勝手な私情によりすみませんm(。_。)m
そしてありがとうございます!!!!

お気に入り12人、900hit 、
本当に嬉しいです!(*´∀`)


これからも駄作者を宜しくお願いします!

1-3→←1-2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星榎(プロフ) - アリィさん» いえいえ。私も説明不足でした……。質問、コメント有り難う御座います! (2016年8月2日 8時) (レス) id: 4ae29f8d92 (このIDを非表示/違反報告)
アリィ - ok わかりました。丁寧に答えてくださって、感謝です。自分の学力不足に対し、優しく回答していただき、本当にありがとうございます! (2016年8月1日 18時) (レス) id: dd501edd68 (このIDを非表示/違反報告)
星榎 - アリィさん» それで、一応アーヤ達は勝ちました。 (2016年7月31日 9時) (レス) id: 4ae29f8d92 (このIDを非表示/違反報告)
星榎 - アリィさん» 分かりにくくてすみませんm(。_。)mこれは、大会というか、二つのチームが戦うだけっていうか……。一対一で戦う。みたいな感じです。本当に分かりにくくてすみませんでした。 (2016年7月31日 9時) (レス) id: 4ae29f8d92 (このIDを非表示/違反報告)
アリィ - あのーーーーー 結局、枕投げ大会アーヤのところ優勝したんですか? (2016年7月30日 17時) (レス) id: b6e39c2f86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星榎 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年5月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。