検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:207,890 hit
リアル設定FKさん
拗らせますがハピエンです。


初めまして。

今までは読み専でしたが時間ができたので書く側をやってみようと思い作りました。

リアル設定ですがスケジュール等々は捏造です。
※あくまでもフィクションです。実在の方とは全く関係はありません。ご理解のある方のみ、お進み頂ければと思います。

※BのLの道を行きます。苦手な方はこのまま戻って頂きますようお願いします。

※お話のなかに脱退宣言、怪我、メンタル不良系があります。(実際に起こることもある病ですが、作者は医療関係者ではないため、治療法など無茶があります)こちらも苦手な方はこのまま戻って頂きますようお願いします。

いろいろと不具合あるかと思いますが、読んでいただいた方の一時の楽しみになれば嬉しいです。


FKさんのマネージャーさんのお名前設定してます。
Fさん担当/加賀さん
Kさん担当/佐藤さん執筆状態:完結









































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (323 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
342人がお気に入り
設定タグ:藤北 , FK
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

星來(プロフ) - はじめまして。作品を見て思わずFさん、Kiさんの愛に思わず涙してしまいました…。ぶきようすぎるんだがくっついてくれないの!?と画面越しで何度も思いました…(笑)これからも応援させてください。この度は完結おめでとうございます。 (2022年7月20日 22時) (レス) @page36 id: f7a892a2bc (このIDを非表示/違反報告)
imtr(プロフ) - まいまいさん 返信遅くなってすみません!別作品のあとに読んで頂いてたんですね。素敵な話と言っていただけて嬉しいです!Kiさんはどうしても思い悩ませたくなる…コメントありがとうございました! (2021年6月9日 16時) (レス) id: 768e339076 (このIDを非表示/違反報告)
まいまい(プロフ) - ちょっと泣いてしまいました…2人の関係性が元に戻って良かったです( ;∀;)途中病んじゃったのでどうなることかと思いました。素敵なお話ありがとうございます。 (2021年5月24日 8時) (レス) id: d8ffbdef31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:imtr | 作成日時:2021年1月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。