検索窓
今日:14 hit、昨日:29 hit、合計:351,822 hit

No.24 続き、彼目線 ページ25

〆.



「いってらっしゃい!待ってるね」

「おー」

「いってきまーす!」



笑顔のAに見送られる。

背後でドアの閉まる音を聞き届け、二人、顔を見合わせた。



「今の、やばない?」

「やばい」

「新婚ちゃう?」

「にしてはキスがなかったけどな」



ニヤニヤ止まらんわ。これ。

とはいえ、今日の最大の目的はこっちや。



「イヤホン片耳」

「ほい」



二人で、あのワイヤレスイヤホンをそれぞれ耳につけ、神経を研ぎ澄ます。



『いつもニコイチな二人は、デキてるのかなぁ』

「………出た出た、Aの妄想」

「Aの脳内を俺らが支配しとるって興奮するわぁ」

「俺らの脳内では俺らとAがデキてるけどな」

「な」



俺らが引っ越し祝いにプレゼントしたのはただのぬいぐるみやない。

内部に高性能の盗聴器を仕掛けといてん。

洗濯する時に壊れんよう防水もしてな。



『りゅーくんはかっこよくて、のんちゃんはかわいいね』

「は!?なんで流星かっこよくて俺がかわええやねん!!ありえん!!俺もかっこええ言われたいわ!」

「いや、ぬいぐるみやろ。くまがかっこよくてうさぎがかわ……いや、俺やな、俺がかっこええんやな」

「腹立つ!!」

「うおっ、股間触ろうとすんなや」

「ええやん!Aの言葉にムラムラしてきてんから!」

「Aの妄想通りに外でやんの?」

「Aの妄想?」

「絶対してるやろ、俺らがスーパーやなくて路地裏とか公衆トイレ行ってーって」



シチュエーション考えて、笑ってまう。

こいつとするなんか御免やな。



「せっかくやし、今晩襲うか」

「やな。盗聴器さ、録音できるやん?……しよな?」

「そら当たり前やな」



ぬいぐるみも入れて、5人やな。

Aがどんな反応するか楽しみや。



〆.



夜。



「なんで!?望が襲うのは流星でしょ!?流星が触れたいのは望でしょ!?」



ぬいぐるみを抱き締めながら不満をぶつけてくるAは大変可愛かったので、美味しくいただきました。



〆.

No.25 緑色の歯ブラシ【リク】→←No.24 青色と桃色のぬいぐるみ【リク】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (385 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2506人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユニコ(プロフ) - ありがとうございました! めっちゃ完璧で良かったです (2019年12月8日 15時) (レス) id: d962cdde80 (このIDを非表示/違反報告)
アイオライト - No29-31をリクエストした者です!最高でした、特に31は兄弟設定がベストオブベストでした…ありがとうございました!これからも応援させていただきます…! (2019年12月2日 19時) (レス) id: dcdc3602ad (このIDを非表示/違反報告)
のら - はゆなさん、いつも読んでいます!更新、とても楽しみです^^ (2019年11月15日 11時) (レス) id: 1a62da02fe (このIDを非表示/違反報告)
はゆな(プロフ) - うらぬす。さん» ええええ!うらぬす。様!コメントも、読んでいただけてることも嬉しすぎて泣きそうです……ありがとうございます!そして勝手にお名前出しちゃってすみませんでした。私もうらぬす。様を応援し、更新楽しみにしておりますので…! (2019年11月10日 15時) (レス) id: 0477dc60f8 (このIDを非表示/違反報告)
うらぬす。(プロフ) - いつも作品読ませていただきます…!オススメされてると聞いてすっ飛んできました(*´-`)まさかいつも読んでるはゆなさんから読んでいただいてると知らずお恥ずかしい限りです…!これからも影ながら応援させていただきます! (2019年11月10日 14時) (レス) id: 3c9d0a7e5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はゆな | 作成日時:2019年10月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。