検索窓
今日:13 hit、昨日:15 hit、合計:72,597 hit

「相川最強説2」 ページ12

相川:ねぇ、これがもし私じゃなかったらどうなってたんだろ

英智:どうだろう

瀬名:かおくんの所は後輩を守るってよりかおくんを守った方が良いと思う

薫:俺そんなに弱くない!!

瀬名:だってあれだよ??

英智:魔王率いる魔物達だものね♪

敬人:吸血鬼と色狂いと狼と熊のカルテットだからな

薫:待って???
瀬名:的確wwwwww

千秋:後半はただの動物だなww

薫:いや、魔物吸血鬼のみだし俺に至ってはダメ人間なんだけど!?

英智:全員色んな意味で強そうだけどねww

斎宮:そうじゃないのかね?

薫:2年の後半位から女の子と遊ぶの止めてるってば!

瀬名:それは置いといて、どう考えてもかおくんが最弱だねwww

薫:失礼な!
薫:てか敬人くんもユニット内では最弱でしょ!?

敬人:弓矢が有ればいけるが

薫:裏切り物!

相川:まぁでも、UNDEADのメンバーも紅月のメンバーも、襲われた所で返り討ちにしちゃいそうなメンバー揃ってるよねww

薫:ホントホント。襲われた所で犯人大丈夫?って逆に心配しちゃいそう

瀬名:犯人無事?ってねww

三毛縞:紅月も同様だな!

千秋:武器を持っていようが鬼龍には勝てない気がするからな!

英智:神崎くんに至っては自分が武器持ってるしね

斎宮:二人は蓮巳が危険なら身を呈して守るだろうね

相川:あ、確かに

瀬名:でもホントに犯人逃げてって感じだよねぇ……怪物組は不意討ちでも勝てそうだし、まず不意討ちが出来なさそう

相川:全力で同意する

英智:怪物組LINEでも作るかい?勿論Aも入るよね?

相川:またグループ増えるじゃん!
相川:そして五奇人揃ったら煩いから嫌だ!

守沢:話を戻すが、紅月はあれだな!
襲ってきた犯人を鬼龍が足技で薙ぎ倒し

薫:颯馬くんが斬る

英智:そして敬人が念仏を唱えて犯人を供養してあげる

瀬名:待って犯人死んでるwww

相川:マジで紅月が最強かもしれん

斎宮:それを考えたらknightsや流星隊が1番危険そうなのだよ

瀬名:うーん。なるくんは怪力ゴリラだし、かさくんは天祥院とかと同じボンボンだから心配はないかな

薫:ゴリラwww

守沢:朔間はどうなんだ?

三毛縞:1番危ない気がするぞぉ!

瀬名:あの朔間零の弟だよ。心配あると思う???

敬人:愚問だったな

相川:レオは奇行に行くだろうね

「相川最強説3」→←「相川最強説」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , ギャグ , 斎宮宗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぬぬぬ(プロフ) - ……いつの間にか続編が…! (2018年8月30日 17時) (レス) id: 62aeac2e51 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀 - 最高ですw学校で笑っていました!これからも楽しみにしてます!更新頑張ってください! (2018年8月22日 12時) (レス) id: 5e61c82747 (このIDを非表示/違反報告)
みやび(プロフ) - 宗さん!!!好き!通知きたらすっ飛んでくるようにしてますこれからも頑張って下さい! (2018年8月21日 7時) (レス) id: dc61bb6ddc (このIDを非表示/違反報告)
アリサ(プロフ) - こんにちは!こういった感じの作品、すごく好きです!!これからも更新頑張ってください!!! (2018年8月20日 13時) (レス) id: 54f0b00f37 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりりあ - こんにちは。ゆりりあと申します!夢主ちゃんかわいいです!学校がしんどくてもこの小説で笑って疲れを癒してます。大好きです。 (2018年8月20日 12時) (レス) id: b4acc91cdf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作者ホームページ:http://Kunimiaki  
作成日時:2018年8月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。