検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:32,363 hit

9 ページ10

「…今日は……まだしないよ………Aはもっと勉強しなきゃだからね」





なんとか、理性を正気に戻し、Aに話しかける






Aは安堵と、少しの悔しさを含んだ表情をしていた









「まぁ、今日は第1ステップ……」






そういって神威はAの首筋に顔を填めた





その瞬間小さな痛みがAを襲う





「んっ…」





白い肌につくられた紅い花








自分のモノ…という証









「悪い虫がつかないようにするためだよ」









悪い虫というのは、沖田のことだろうか、






Aは初めてのことに驚いて、よく思考が回らなかった





「おにいちゃんの証だね」







Aは恥ずかしいセリフも恥ずかしいセリフだと分かっていないから、すらすらと恥ずかしい言葉を口にする







その無邪気さに何度神威が理性を失いかけたかは、数えきれないほどだ







「そうだよ…。Aは俺のモノ……」









今日も沢山キスをして、沢山愛を囁いて、




気づけば2人は眠りに落ちていた









今日の朝はお兄ちゃんの香りと、お兄ちゃんの寝息が響き渡って、鳥のさえずりなどどうでもよくなった





お兄ちゃんの寝顔は自分の顔によく似ていてるようで、似ていないような…









本当に綺麗で触ったら崩れてしまいそうな儚さがある









「…寝所を襲うなんて…Aもえっちになったね」









神威の頬にそっとAが手を添えるとぱちっと、青い瞳と目が合う






寝起きでうっとりとした様子がない。






「…おきてたの…?」






恐る恐る聞けば、返事の代わりに軽いキスをされた







「A…今日学校休もうよ」









お兄ちゃんの甘え癖は治る気がしない






こうやっていつも、Aをうるうるとした大きな目でみつめては、甘えてくる









「だめだよ…学校行かなきゃ…」







Aはそんな神威に対して、軽くあしらうように言った








「……オキタくんに会いに?」









明らかに腹を立てた表情…








「違うよ」




Aはきっぱりと否定して、神威の怒りを買わないようにした









「……好きって表して…俺だけって…」









ほら、またすぐに無茶振りをする









これもお兄ちゃんの悪い癖_____

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
284人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやめ@0707(プロフ) - 最高すぎて一気読みしてしましました!!続きは、、続きはないのですか? (2022年3月29日 10時) (レス) @page19 id: 8f1d24a84c (このIDを非表示/違反報告)
推ししか勝たん???(プロフ) - 好きぎて語彙力ぶっ飛ぶ位この作品好きです!頑張ってください! (2020年12月7日 10時) (レス) id: d2cca775a6 (このIDを非表示/違反報告)
名無し - な、なんだこの神作ゥゥゥ!!これからも頑張ってください!! (2020年7月6日 0時) (レス) id: 931eedeec5 (このIDを非表示/違反報告)
エト(プロフ) - i7さん» え!お誕生日だったのですか!?おめでとうございます!!もっといやらしくしていきます(>_<) (2020年6月13日 22時) (レス) id: 84b1407f64 (このIDを非表示/違反報告)
i7(プロフ) - ふわああぁああぁあ!!誕生日にこんないやらしくて面白くてスンバラスゥイイイ!作品読めてサイコーです!引き続き更新頑張ったくださいね! (2020年6月12日 18時) (レス) id: e4889cadc1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エト | 作成日時:2020年6月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。