検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:7,060 hit

4 ページ4

「確かに、私は西蔭さんを気にかけています。あなたとの関係に首を突っ込みたくなるほどに。それで、なにか野坂さんは良いことがあったんですか?」

「あるよ。君ほどに西蔭を気にかけているのは、僕しかいないだろう? 野坂悠馬という人間がいなくなったら、西蔭政也は一体どうなるのか。そんなこと考えているの、この地球上で君と僕くらいだ」



きっとそのとおりだろう。だけれど、だから何だというのだ。



「君は僕にとても似ているよ」

「や、似てないです」

「似ている」



静かに、けれども有無を言わさない口調で野坂さんは言った。



「もう一度言おう。僕に時間は残されていない」



野坂さんが繰り返した、時間が残されていないってどういうことなんだ。

エスカバ先輩に目を向けるが、先輩はただ目を見開いて野坂さんを見つめ口を固く結んでいるだけ。



ぬるい風が吹いて、背の高い草がザワザワと音をたてる。


野坂さんは、ふ、と微笑む。優雅な仕草で、自分の頭を指差した。



「僕の頭には腫瘍がある」

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マトリックス(プロフ) - ちかさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです!(^o^) (2020年7月28日 16時) (レス) id: 42c58f3b28 (このIDを非表示/違反報告)
ちか(プロフ) - 初コメ失礼します!一気に読んでしまいました……すごく好きです。もう本当に好きです!!!!(語彙力) (2020年7月27日 21時) (レス) id: f8911c1a4d (このIDを非表示/違反報告)
神田・スカーレット(プロフ) - なんだろう……この言い表せない気持ち……これからも皆でラーメン食べに行ったりしてほしいですねぇ〜 (2020年3月6日 11時) (レス) id: 89620096b1 (このIDを非表示/違反報告)
マトリックス(プロフ) - Folmoさん» 最後まで読んで下さってありがとうございました!途中更新しない期間もあったのに…と思うと本当に感謝の気持ちでいっぱいです!コメントも嬉しかったです!本当にありがとうございます!!! (2020年2月27日 22時) (レス) id: 42c58f3b28 (このIDを非表示/違反報告)
Folmo - 完結…!最後かなりドキドキしながら読んでました。スーパーハピエン…幸せ…投稿お疲れ様でした。本当にいいもの読ませていただきました…!! (2020年2月27日 4時) (レス) id: eaab8f82b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マトリックス | 作成日時:2020年2月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。