検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:117,267 hit

191話 ページ5

〜♪〜♪♪〜


(人2)「もしもし?」
?「あっ♪(人2)ちゃん!久っしぶり〜♪林檎よ〜♪」
(人2)「ほんと久しぶりね林、どうしたの?」

林檎「そっちの事務所にST☆RISHが行ってるんだけど」
(人2)「今一緒に居るわ、ついでだからそっちの事務所に送り届けようと思って」
林檎「そうなの!?ありがと〜♪それなら寮に送ってもらえるかしら?」
(人2)「了解、一応入り口のところに居てくれる?」
林檎「わかったわ〜、それじゃまた後でね」
(人2)「ええ………ふぅ、さっ由衣ちゃんが待ってるから」

ST☆RISH「はい!」

(人2)「春歌ちゃんはこっちおいで?」
春歌「はい?」

小走りで隣に来て…

ギュッ

(人2)「こうすればはぐれないわ」
春歌「(人2)さん…!ありがとうございます!」
(人2)「ふふっ 行きましょう?」

手を繋いで歩いていると…

春歌「なんだか…お姉ちゃんが出来たみたいです…」
レン「確かにレディーの言う通り、(人2)は姉のようだね」
真斗「ああ、凛々しくて美しく、そしてとても心の優しい方だ」


(人2)「ありがとう、春歌ちゃんはこうゆうのは嫌い?」
春歌「いえ!あの…とっても心が落ち着きます」

音也「あ、俺もさっき頭撫でてもらったときスッゴく落ち着いた!」
(人2)「そう♪それは嬉しいわ♪」

そんなことを話しているうちに…

由衣「(人2)さ〜ん!此方です!」
(人2)「ありがとう、運転は」
由衣「いいですよ、私がやります、(人2)さんは皆さんとお話しててください」
(人2)「…わかったわ、ならそのあとマスターのところでデザート奢るわ♪」
由衣「はいっ♪」

(人2)「乗って?」

翔「(人2)さんて…金持ち…?」
(人2)「一応社長令嬢よ」
トキヤ「だから真斗やレンと知り合いなんですね」
(人2)「ええ、長話は中でね」

ST☆RISHと春歌はリムジンに乗り込み…

(人2)「由衣ちゃん、行き先はシャイニング事務所の寮ね」
由衣「はい、分かりました」

由衣が運転席の方に回り、それを確認して中に入った

(人2)「で、聞きたいことある?」

翔「(人2)さんはどうして芸能界に入ったんですか!」

(人2)「聞きたい?」

ST☆RISH「はい!」

春歌「私も聞きたいです!」

(人2)「じゃあ話しましょうか」

192話→←190話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:BROTHERSCONFLICT ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちなつ - 間違えた。200話に『寝ればよくなるから』だった (2014年11月7日 18時) (レス) id: 8007669735 (このIDを非表示/違反報告)
ちなつ - 200話に『寝ればよくから』じゃないの?? (2014年11月7日 17時) (レス) id: 8007669735 (このIDを非表示/違反報告)
ちなつ - 199話に『車に』なのに、『車な』って書いてあるよ〜 (2014年11月7日 17時) (レス) id: 8007669735 (このIDを非表示/違反報告)
ちなつ - 190話に『ーはは』って書いてあるよ〜 (2014年11月7日 17時) (レス) id: 8007669735 (このIDを非表示/違反報告)
black - 絵麻邪魔 (2014年5月16日 0時) (レス) id: ff60502ca5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっちゃん | 作成日時:2014年2月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。