検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:20,585 hit

617話 ページ43

 
 
 
(人2)「………」

翔「姉さんっ!」

(人2)「わっ!?」

後ろから私にギューと抱きついてきた

翔「考え事?さっきから難しい顔してるよ?」

(人2)「あぁ、ごめんなさい、ちょっと気になることがあって…」

翔「そうなんだ、でも姉さんらしくないね?」

(人2)「ん〜、今回はちょっとストップがかかってるから中々動けないのよ」

翔「そっか…でも側にいるだけでもなにか分かるかもしれないよ?」

(人2)「…それもそうね、ありがとう翔、ちょっと行ってくるわ、多分帰り遅くなると思うから」

翔「うん、わかった、翠兄に伝えとくね」

(人2)「ええ」

なにか手土産になるものを持ってから翔に見送られて、またバイクに跨がってシャイニング寮へ向かった


寮に入ると…

(人2)「…静かね」

そんなことを呟いて春歌の部屋に急いだ

コンコンッ………

(人2)「留守かしら?」

ガチャ

(人2)「ぁ、春」

春歌「(人2)さん…?どうかしましたか?」

(人2)「ちょっと春の様子が気になって」

春歌「……すみません」

(人2)「いいのよ、中入ってもいい?」

春歌「あ、でも私…」

(人2)「作曲の続きする前に少しお話ししない?」

春歌「…はぃ」



(人2)「大丈夫春?」

春歌「ぁ、はい、すみません」

(人2)「謝らないで?…ごめんね、私のせいで余計プレッシャーを与えてしまっていたらその事は気にしないで?春はST☆RISHの事だけ考えて」

春歌「…はい………あの、私…」

さっきからずっと机を気にした様子に

(人2)「…わかったわ、ならこれ差し入れ、上手くいかないときは無理しないでリラックスしてね」

春歌「はい」

そう言って私は部屋を出たけど、春歌の様子が気になって帰ることも出来ず寮をうろうろしていると…
 
?「♪〜覚えていますかprincess

初めて会ったあの日 君はひとりぼっちで空を見上げていた

自分の胸の奥にある 自分だけの宝石を

君はたぶんまだ見つけてないだけ〜♪」

(人2)「…綺麗な歌声ね、トキヤ」

トキヤ「(人2)さん…ありがとうございます」

トキヤは優しく微笑んで私から顔をあげると

トキヤ「七海さん…」

(人2)「え…」

618話→←616話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:BROTHERSCONFLICT ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠美 - Sayaさん» いよいよ、うたぷりアワードかを、スタートしますわ。底で、奇跡の、ハモーニは、起きるのかな?(´・ω・`)?楽しみですわ。早く、うたぷりアワードお話(物語)編、読みたいです。(σ≧▽≦)σ(o≧▽゜)o (2015年9月29日 16時) (レス) id: eec2ec89e1 (このIDを非表示/違反報告)
智捺(プロフ) - お姉ちゃん、色々と変になってるよw (2015年8月22日 20時) (レス) id: d973aad0c8 (このIDを非表示/違反報告)
智捺(プロフ) - お姉ちゃん、「イエナイモ」になってるよー!「イエナニモ」じゃないの? (2015年8月20日 0時) (レス) id: d973aad0c8 (このIDを非表示/違反報告)
瑠美 - うたプリアワード、無事に終われる事を、願っていますわ。早く、オリジナルストーリが、読みたいです。♪(o・ω・)ノ))♪Ю―(^▽^o) ♪まち、同士♪ (2015年8月12日 21時) (レス) id: eec2ec89e1 (このIDを非表示/違反報告)
Saya(プロフ) - 瑠美さん» ありがとうございます!話はうたプリアワードが終わったらオチに向かってオリジナルストーリー作ろうかな思ってるのでどれくらい続くのかはまだ未定(^-^;大好きだなんでありがとうございます!とっても嬉しいです!頑張ります! (2015年8月12日 21時) (レス) id: b16ea18b5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっちゃん | 作成日時:2015年8月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。