検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:20,581 hit

612話 ページ38

 
 
(人2)「居なくなったのはそろそろシャイニーに何か言われると思ったからよ、それとレン?貴方は私を誰だと思って?」

レン「っ……そうだったね」

(人2)「そうゆう事、だからあのくらいは私にも出来る、とでも言っておこうかしら?でもとても暖かくて幸せな気持ちになれる素敵なハーモニーだったわ」

音也「ありがとう(人2)先輩!でも俺たちもいつか先輩の所へ行くよ!」

ST☆RISHは全員頷いて思わず

(人2)「ふふっ、楽しみにしてるわ、でもまずはうたプリアワード受賞して解散を阻止しないとね」

プップー!

(人2)「あら、迎え来たみたいだから行くわね」

そう言って車に乗った

(人2)「お迎えありがとう翠」

翠「いや」

(人2)「マリア大丈夫かしら?」

翠「さぁな?けどマリアなりに(人2)の負担を減らそうと頑張ってんだ」

(人2)「知ってるわよ、ずっと一緒なんだから…いつも私の事を想っていてくれる事も、ね」

翠「そうか…」

(人2)「家の方はどう?」

翠「あぁ、俺たちはいつも通り仕事、翔も陸上部が被害者だって事が解って部活再開したそうだ、優佳は午前中は家事をちゃんとこなして、マスターの所でしっかり仕事してるぞ」

(人2)「そう、よかった」

翠「で、(人2)?嫌な予感は拭えたか?」

(人2)「いえ、まだよ」

翠「…そうか、そういえばさっきうたプリアワードノミネートにレイジング鳳とこのHE★VENSが出てたな、それになんか大変なことになったな」

(人2)「……そうね」

翠「(人2)?」

(人2)「ごめんなさい、私あの人達嫌いなの」

翠「俺達がいない間に何かあったのか?」

(人2)「まあ色々ね…でも綺羅は好きよ」

翠「皇家の子息だったな……悪いな、こんな話して、少し休んだらどうだ?」

(人2)「ええ、そうさせてもらうわ」

そう言って私は眠った


「…お……(人2)…」

(人2)「んっ…ぅ、着いたの?」

翠「あぁ、大丈夫か?ずいぶんぐっすり寝てたな」

(人2)「まぁ、ちょっとね…今日はもう部屋で休むわ」

翠「ああ、わかった、おやすみ」

 






 

613話→←611話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:BROTHERSCONFLICT ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠美 - Sayaさん» いよいよ、うたぷりアワードかを、スタートしますわ。底で、奇跡の、ハモーニは、起きるのかな?(´・ω・`)?楽しみですわ。早く、うたぷりアワードお話(物語)編、読みたいです。(σ≧▽≦)σ(o≧▽゜)o (2015年9月29日 16時) (レス) id: eec2ec89e1 (このIDを非表示/違反報告)
智捺(プロフ) - お姉ちゃん、色々と変になってるよw (2015年8月22日 20時) (レス) id: d973aad0c8 (このIDを非表示/違反報告)
智捺(プロフ) - お姉ちゃん、「イエナイモ」になってるよー!「イエナニモ」じゃないの? (2015年8月20日 0時) (レス) id: d973aad0c8 (このIDを非表示/違反報告)
瑠美 - うたプリアワード、無事に終われる事を、願っていますわ。早く、オリジナルストーリが、読みたいです。♪(o・ω・)ノ))♪Ю―(^▽^o) ♪まち、同士♪ (2015年8月12日 21時) (レス) id: eec2ec89e1 (このIDを非表示/違反報告)
Saya(プロフ) - 瑠美さん» ありがとうございます!話はうたプリアワードが終わったらオチに向かってオリジナルストーリー作ろうかな思ってるのでどれくらい続くのかはまだ未定(^-^;大好きだなんでありがとうございます!とっても嬉しいです!頑張ります! (2015年8月12日 21時) (レス) id: b16ea18b5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっちゃん | 作成日時:2015年8月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。